+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

夏目友人帳参 2話 浮春の郷 感想

夏目友人帳参 2話
なんか楽しみすぎて見るのが辛いw
とか言いながらもう2話3回目か4回目ぐらい見てますw
これ書きながらさらに見てますw


・服
 夏目の服どうしたし。
 なんか上だけハデな絵柄だなぁ〜
・ぶるぶる
 おしりぶるぶるして雨水はらってる先生かわいい。
 猫は水嫌いなはず。
・やめろ先生
 首輪掴まれて宙ぶらりんかわゆすぎるwww
・死にましたかな。死んだ死んだ。
 殴られるw
・猫じゃらし
 先生もう完璧に猫化してますね。
 まだらも猫科なのかな。
・橋の上に顔
 怖いwww
 あんなの見たらもう2度と橋通れないw
・下校
 田沼と夏目一緒に下校!
 森の中を抜けるんだろうか?
 綺麗そうな所だけど。
 すごい田舎だよね。
・渡してもらおう友人帳
 怖いおー
・みすず!みすず!
 おうまたん久々。
 みすずは出番を狙っていたに違いないw
・田沼布団
 ちゃんとベッドで寝てるんだなぁ〜
・剣で刺した
 最初どうなったのか分からなかったけど、
 自分の体を刺していたんですね。
ポンジュース
 私もこの前買った!←
 ってか1人暮らしなのか…にやにや
・刺されたあああああああああ
 刺されたお。
・嘘ついてた女妖怪、お花にされたけど、
 そんな技できるなら追放せずにいっそ花にしてやればよかったのにw
・俺が怖くないのか?私は強いもの。
 レイコさんって良い人だと思うのになー
 妖怪が見えたくらいで嫌いになるかぇ?
・勝負
 勝負内容がまさかのじゃんけんしてハリセンで叩くでワロタwww
・じゃんけんぽん、痛い。
 かわいすぎるw
・ぽんたww
 そういう名前でしたねwwwwwww
・田沼「迷ったんだ、夏目に相談するべきかどうか」
 夏目「えっ」
 田沼「巻き込んでしまうと思ったから でももっと早く言えばよかったな」
 夏目「田沼・・・」
 先生「ニヒヒ」
 はぁ!?先生!
 そのニヒヒは私と同じ意味のニヒヒでいいですかーっ。
 私もニヒヒすぎますよww
 ニヒヒかうひひかしらんが、にやにやすぎたw
・牛丼のブルースー
 ちょwww


レイコさん名前を書かせて呼んだ妖怪っているのかな?


夏目と田沼の今後が気になる所です!
ってか先生猫なのに、飴とか牛丼とか食べたらだめだろw
グルメ・・・?
ミスズにクーッ!って威嚇する和彦かわいかったw