+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

めんせついてきた

こんばんわー


今日は車の中にいるとお昼寝できそうなレベルでぽかぽかしてましたねぇ。
暑いぐらい。。。







さて、面接ですが、
民家の中に紛れてて、本当、近所の人しか来ないんじゃね?
って所だったんですが、
面接官はとても優しそうで、雰囲気も良さそうな病院だったんですが、
面接終了近くになって、医療事務じゃなくて介護やりませんか?
言われましたよ\(^o^)/
医療事務で…と言ったら、そうですか…って言ってたけど。
多分、落ちてます。
結果は週明けに履歴書と一緒に送りますね。言ってたから、
履歴書返す=だめってことですよね(´;ω;`)


介護なら介護って最初からそう募集しとけや。
無駄に写真使っちまったじゃねーか。
介護職はやっぱどこも募集大変なんだろうなぁ〜
母さんとこも求人出しても誰もこねぇーとか言ってたしw


次は火曜日に今の職場の病棟クラークの面接?面談みたいなのしてきます。
これも落ちたら、ニートになりますw
なんか去年と全く同じ展開だぞっ?(*´∀`*)


がんばるぞーい。


んでもって家に帰ってきてからはお留守番を頼まれたので、
床に寝転がってDSしてたら腰〜背中がはんぱなく痛いですww
いたたたた…



することねーから(もう今日何もやる気おきん)
すること無いし、もう寝よーっとって書こうとして
時計見たら、まだ21時かお…
早い就寝になっちまうな…
だがすることないな…。


アニメ見る気おきんし
ゲームする気おきんし
勉強する気おきんし
面接対策する気おきんし
部屋片付けする気おきんし
寝る気おきんし


何しよっかな。
とりあえずあれだ、
背中がいてぇ。



曹丕のプレイ動画を誰かあげてくれ(*´Д`*)
曹丕が足りない。
まだ出んだろうなぁ〜
もう、曹丕に癒されてくる。じゃ。