+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

乾燥がひどい1日でしたね

目も喉も痛すぎる



こんばんわ。




この前受けた所、結果が来ません。
落ちてるとは思うんだけど、あきらめが…


病棟クラークをどうするかが明日が期限なので、
もう、クラークやる言ってきたいと思います。。。


1年前にも遠い地域の内定蹴って近場の正社員に賭けたら落ちたからなw
んで、ニートになったし。
もう冒険はしないぞww
家族も、課長も好きに決めたらいいよ。あなたの人生だから。
って言われたけど、
やる。


内定に近い方に行くぞっ!


本当、嫌なら1年で辞めてやる。
やるからには本気でやりますぜ。
まぁ明日条件がどうなってるか再確認しなきゃだけど。。。


総務人事的には若干勤務条件が気に入らんらしいw
看護部長さんは私に配慮してくれて土日休みとかにしれくれてるらしいからなぁ。


ありがたいことだ。
頑張るしかねぇ。


ってことで、寝ます!
おやすみなさーい。