+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

裏切りは僕の名前を知っている 19話〜最終回まで

すっかり存在を忘れかけていた裏僕ですが、
続きを見たいと思いますw
話どこまで進んでたかねぇ…
●19話
・ソドム?だったか…
 もはや聞き取れないレベルw
 なんか、こんなかわいらしい生物でしたかね?
 あぁ欲しいなぁ1匹。
・くろと…
 ツンデレか?
・王将ケーキw
・せんしろう、が、ゆきに見えるw
・赤髪…
 なんかどこかで聞いたことのある、気持ち悪い声だなw
 誰だっけ…クレジット見なきゃ。
 カデンザさんメモメモ
・おぉおい
 パートナーに指輪はめてもらうのか!
 婚約解消…そりゃそうですよねだって男同(ry
あぁ、ブリーチに出てた人か。通りで聞いたことあるような気がしたw
名前全然ちげぇしw
●20話
・子安たん。。。
 にやにや。
ツバイルトが何だったかすらもだいぶ忘れて来てる件w
・さて、何がかかるかな
 ゆきですね。きっと。
 いや、くろとか?
・夜食は?服は?車良いは?
 おまwwwww
 お母さんかwwwwww
・お母さんみたいなこといいつつ告白すんなw
・ゆきがひっかかったあああああああああああああああああ
 主人公補正ww
・かなたさん
 えぇぇえぇえ。
 助けた?
 いや、誘拐しにきた?
●21話
・カナタさんキター
・高城さんは、結局のところどうなったんだ?
 何に苦しんでいるのか記憶にない…
・なんと仲間割れ…
・力が必要だから
 ふむ。
 これは最後が気になりますね。
 ルカも、カナタに涙流すユキ見たらなんかこう複雑ですなぁ〜
・ほつま君のいいところ
 最後ニヤニヤすぐる。
●22話
・そういやぁ、力使ったら体力減るんでしたな。
 よく今まで立ってたもんだ。
 カナタサン見て立ってたのかねw
あぁ〜やっぱり原作読みたくなってきたぁあ。
・えぇー
 ルカたん門番?w
・えぇ、時期ネクロマンサーくん…
 なんと弱そうな…
・もうーユキたん待ってろ言われたのに
 移動したらだめだろう。
 幼稚園児じゃないんだからw動いたらだめw
 ユキは他に何か技ないのかな?
 攻撃的な技を…
・ちょ、えぇ?
 何がおきた?
 どうしてユキ連れ去られてるし?
もうルカご乱心じゃないか…
ルカはあっち側の世界にはいけないのかな?
元はあっちの人なんでしょ?
・クロトの寝顔を^^アッハハハハハh
 いややいやいやwwww
 何この人、敵にしたら怖いタイプ?w
●23話
・環境破壊に戦争
 そういやぁ、なんか壮大なことを言う話だったと思いだした。
・思い出がwww
 いつの時代も思い出が邪魔をするのぅ
・ルゼ!?
 兄上!?
 ルカの弟キター、またイケメンなんですね。
●24話
・敵の一番ザコの人消えたーwww
 ハイドさんwww
・え?
 という展開で最初のパート終わったんだがw
 最終回だからとはいえ、早くないか?
 詰め込みすぎ。。。
 期間が伸ばせないのは分るけど><
何か知らんがハッピーエンドで終わったぞ。
物足りんwwwwwwwwww
最後ただのニヤニヤ回じゃねーか。
物足りんけど、スタッフありがとおおおおおおおおお
アイスのところとかいいぃいぃいぃ。
しゅうせぇええぇ。
・責任は取る!
 ちょwwwwww
 おまwwwwwwww
 ここは永久保存したいなw


なんですか、このアニメ。
原作読んでくださいね。ってことですか?
裏僕といい7ゴストといい…
多分2期はしないだろうしなぁ〜


これだからアニメは困るんだよなぁ〜。
続きがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
気になるうううううううううううううううううううううううううう。



ここで語るのもなんなんですけど、
私、アニメ>漫画なんですよ。
原作が嫌いとかそういうのじゃなくてですね、
色がついて、動いて喋る!ってのがいいわけですよ。
だが…
話を知るには原作を買うしか…。
喋らないし(´;ω;`)脳内音声は聞こえるけど
動かないし(´;ω;`)妄想で動くけど



よっし!
決めたぞ。
次仕事決まったら、7ゴストと裏僕と天下一の原作買う!
よし、寝る!