+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

AC(金子みすゞVer.)風に自己紹介

┌(_Д_┌ )┐よいしょっ┌(_Д_┌ )┐



AC(金子みすゞVer.)風に自己紹介


ACの金子みすゞの詩が頭から放れない人の為の自己紹介バトンです

文章の「」に自分ならこう返すっていう台詞を入れてください




「おはよう」っていうと
→「おはよ」っていう

「馬鹿」っていうと
→「ばかじゃもん」っていう

「もう遊ばない」っていうと
→「えーよ別に」っていう

そうして後で寂しくなって
「ごめんね」っていうと
→「うん」っていう

木霊でしょうか
→いいえ、「気分です」


下らなくてすみません(^p^)
自己満足です←
ありがとうございました!


ありがとですた!
このCMは好きです♪


別ver


「おはよう」っていうと
→「食べるものある?orもう昼」っていう

「馬鹿」っていうと
→「おめぇに言われたくねーしorお前がな^^」っていう

「もう遊ばない」っていうと
→「じゃぁ遊ばん」っていう

そうして後で寂しくなって
「ごめんね」っていうと
→「…」っていう

木霊でしょうか
→いいえ、「身勝手な子です」


基本的に自由気ままに生きてます。
でも仕事はしたいです。
本当は旅にでも出たいですが、そんな気力はでないです。
おやすみなさいだー!