+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

22日でつ

ふぅ。
こんばんわ。


今日は朝から食パンのなる木みたいな変な夢見て起きるわ(2度寝w)
車はパンクするわで…


ついてないぜ…と思ってたんですが、
仕事には、まぁ遅刻しましたが、無事に付いてよかったです。
車さんも直りました。
なんか細いもん刺さってたらしいw


いつのまに…


食パンは分らないけど、パンの夢は良いそうですね。
夢占い的に。
目標に期待が膨らむ。みたいな。
腐ってるパンでもなかったしね!
はなさかじいさんみたいに食パンが大量に咲いてたからね!w
木も、目標等の成長やら物事が順調に進むだろうというお告げみたいです。


はい。
まぁ占いなんざ、いい所だけ信じてればいいんすっよ。




そんなこんなで今日、病棟クラークの方面談してきました。
面接かと思ったら面談だったw
今のところ、採用の方向でお話進めてもらってます。
人事の人に他者受けてること伝えてるから、まぁ落ちるだろうが、
この前の結果が出てからどうするか考えたらいいよ。
って言ってくれたので、今週の金曜を締め切りにどうするか
また考えろってことですな。


求人もあんま無いし、せっかくのチャンスだからやってみようかなとは思ってるけど。
とりあえず1年やって無理そうだったら、辞めるw
頑張れると思うけど。


とりあえず、働かないより働けってことを皆様に言われますので、
働けるチャンスがある方へ進んでみようかな。って感じです。


仕事が決まらんと落ち着いてゲームもできんしなぁ←
弟がネトゲに月2万くらい投資してるような気がして心配です。
オフゲー4つぐらい買えるネ。とか言いつつ
ネトゲのアイテムに投資するんだから、まぁネトゲって恐ろしいよね。
ネトゲ貧乏すぎてやる気起きんw
レア狩りするぐらいならリアル仕事頑張って稼いだ金で課金した方が効率がいいという
何のために仕事してるのかゲームしてるのか分らないという。


ネトゲはもうしばし自重しておきまふ。
PS2のゲームをクリアするぞっ。
ポケモンの存在は完璧に忘れています。
ブラッククリアできる気がしませんw
アニポケ見終わった後はやりたくなるんだけどねw


ゲームで思い出したが、
みくしーの女優アプリが終了になるまでにクリアしたいぃぃいぃぃい。
間に合うかなぁ〜
サン牧はもう放置してすまんw
やる気ない←
気分で植えていくね。


あら、いつの間にか日付変わってる。
寝るとするかな。


おやすみなさーい┌(_Д_┌ )┐