+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

にちじょー

こんばんわ。


皆様が大変な時に普通の日記ですいません。
西は停電予定も無いですし、地震の被害は無いですが、
できることと言ったら、献血か募金か。
物資は新品の方が喜ばれるということで、無いし…
ボランティアにはまだ行ける状況じゃ無いし…
献血は貧血持ちと針怖いので募金して少しでも役に立ったらいいなぁ。
と思いながら過ごしております。


みんな日記もつぶやきも無いからもし気分悪くしたらごめんよ。


さて、就職の件。
皆様の厳しいご意見も参考にしつつ、
契約社員受けることにしました。
部署移動とかではないので、面接からになるかもしれないし、履歴書書けとか言われるかもしれんが、
何事も人間挑戦よね。
みんな頑張ってるし私も頑張る。
と決めたのは金曜なんだけど、頑張る。
今日は仕事さぼったから(ハロワ行てくるってちゃんと伝えてますw)
明日あたり、クラークの話どうなったか聞けるかなぁ〜
あぁ、腹痛てぇ…。


んでもって、今日ハロワ行ってきたんですが、土曜に面接することになりました。
頑張るぞー。
ちょっと遠いけど、贅沢言ってられんよねw
第1志望のとこは、募集終わってたみたいで(´;ω;`)
タイミング悪い。。。
近場の求人出ないかなぁ〜?と東北の復興を祈りつつ、履歴書作成してきます。
いざ、作成しようと思うと、
職務経歴書はいるのか?とか、
面接行くのに車で行く言うの忘れた!とか色々問題がw
まぁ、当日は親が送ってくれるらしいので、車で近くまで乗せてもらうとする。
職務経歴書がいる派といらない派に分かれてどうしようかと思うw
とりあえず履歴書完成させて時間余ったら作ろうかなぁ〜
友達の、もし出せ言われた時に無かったらどう言い訳するつもり?って言葉もひっかかってうわぁあぁ。って感じです。
とりま履歴書だよな。
履歴書が既卒?新卒用しかないようなので、買いに行ってくるかな…
はぁ。
余ってるのもったいないお(´;ω;`)
学校のも買い溜めして結局捨てた気するなぁw
誰か買わないかい?6枚くらいw
んでは、イソイソと作業をしてきます。。。



そういやぁ、今日謎なことに、
いきなりHDDがNHKを録画し始めたんですよ。
しかも、はなかっぱとかいうアニメで、なぜか10分間だけ…


アニメ録画してたら覚える機能なんてついてないはずだし、
どうせ録画するなら、30分うつせよ!と思いながら削除したんですが…

謎だ…。



よっしゃ、がんばるぞー
何をがんばったらいいか分らん気もするがいや分るが
とりあえずがんばるぞー
寝るぞー!