+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

しゅん

ライアーゲームがテレビでするの晩御飯前に確認したのに
忘れてた(´;ω;`)
ううっ…。
自分のばかやろーはげやろーくそやろー


今から見る(`;ω;´)



何がカービィやっててパラソルワドルディはかわいいだ、
自分のばか。



以下、お昼頃に書いたメモとかとか。





春アニメ
D
ニコ動に一覧来たので見てみた。



今期気になる作品。
●青のエクソシスト(4/17)
●もしどら(4/25?)
スケットダンス(4/7)
銀魂2期(4/4)
遊戯王ゼアル(4/11)
 最初の方は見てみる。
 5ds追えてないから、多分途中で辞めるw弟が見るだろう。
世界一初恋(4/8)
 BLですよー。
 純ロマスタッフですよぉー
●トリコ(4/3)
 一応見てみるかな、やめるかもしれんがw
●続 夏目友人帳 再放送(4/7)
 は?
 え?
 4月7日?木曜深夜3時…チェックせねば。
 こっちでも放送されるのか?
 されるとしたら、もうあれだな、頑張って仕事できるw


●ファイアーボールチャーミング
 これは、またどこかで見たいなぁ。
 前はニコ動で見たけど。


機会があれば見たい
 基本的に無いw←
 もうアニメは消化できん。
花咲くいろは
●あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
●C
●殿と一緒

ダンボール戦機、浪川さん出るんかぁ…。


一応放送開始日は公式のやつですが、
岡山放送されんやつもあるからなぁ〜



引き続き、ブリーチポケモンナルトは見ますぜ(*´∀`*)b
バクマンも途中辞めだし、ジャイアントキリングはちょくちょく見てるんだけど、
一体今何のアニメが放送されているんだろうか…?
テガミバチとかはまだ終わらんのかねぇ?
と思ったら今日が最終回かよ!(´;ω;`)


あ!
春からのドラマも調べなくちゃ。
なんかよさげなのあるかなぁ〜?





┌(_Д_┌ )┐



D
しゅうゆ病気すぐるwwwww
私の好きなしゅうゆはこんなんじゃなかったはずwwww
D
もうだめだ、曹丕よりやかんが気になってしょうがない件。
楽しそうだ…。
黄蓋ェ…