+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

第114話 「再会、一護とルキア」

何?毎回おさらい解説つきなの?
まぁ分かりやすくて良いですけどねっ♪


さてさて、今回・・・ウルーがかっこよかったですねーっvv(それしか言えないのか)
いえません☆


えぇ、もうウルキオラ帰っちゃ嫌だぁーっ!って感じですよ(笑)


ってことで今日の感想。
・一護の卍解
 いやぁ〜卍解時はいつもかっこいいね。
・帰還ウルキオラ
 本当会えないのが寂しいです。
・夜一さん
 食べすぎだよ・・・
 カレーはスプーンくらい使おうよぉ・・・。
・今回の一護セクシーじゃないですか?
 あのーベッドの場面。
・一角、弓親、乱菊、冬獅郎、恋次ルキア
 きちゃいましたよぉ〜
 乱菊さんの制服は相当ヤバイですね(笑)
〜予告
乱菊さんがひっつんにメイド服を・・・
ぜ、是非してほしいですね!!
〜図鑑?
ボニーちゃんが卯ノ花さんによって食べられてました(笑)


いやぁ〜これから楽しみっす。
キオは帰っちゃったけど、ひつっんが来たんで2人で萌えを堪能したいと思います♪