+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

後記。

今日ですねぇー、学校にアニオタ友ができるかと思って、思い切って話しかけてみたんですよー!
そしたら、
そう!(ですよ。風に・・・)
腐女子じゃありませんでしたーっ(アイタタタ)


その人曰く、
ただ好きなだけであって、
普通の人よりは上で、オタクよりは下だと言われました。
グッツもCPもないらしいです(泣)


つまり、ただアニメが好きな子だったってことですよぉ〜
境界線難しいですからねぇ〜


でも、話し相手ぐらいならなってあげるよ?と言ってくれました(泣)


でも、ひっつん萌えるよね?とかいう話はできないんですよねっ・・・。
あぁ。。。
喋ってると口がすべりそうです。
普通のファンの会話ってどんなのなんだーっ!!!


昨日の一護かっこよかったよね?とか明日言えばいいのかーっ!?


きっとディナーショーとかで萌えたりとかしないんだろうなぁと思います。


くそ。
こうなったら残りの3学期で腐女子にしてやろうか。
でもならなくて来年同じクラスになったら辛いっすね(笑)


とりあえず、話してみようと思います。
好きなキャラぐらいは聞き出さないとねっ。


うん。


じゃ、明日。


あと2分でハケンの品格するんでもう、書きません(え)


バイチャ☆