+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

テニスの王子様 DVD6

・オープニングがかわってた。
ウォーターフォール(?)
 とうとう乾にも必殺技が来たのですね。
・岳人がすごい肌チラ
 いやぁ〜もうチラどころじゃないよっ(笑)
・かばじぞーん。
 かばじはなんでも出来る子ね(笑)
・EDが氷帝メインみたいな感じでかっこよかった!
・そして我らが(え)
鳳宍戸ペア
なんかもう宍戸さんいきがってるんですけど、その姿がもう水もしたたるいい男っていいますかねぇ・・・いい男達なんですよぉ〜vv
服透けてたしぃ〜(変態)
最近テニプリへの愛が薄れていたのでかなーり充電できました・・・
写真撮っておけばよかったなぁと後悔(え)
レンタルだからね(笑)


次が楽しみです。
早く出てくれ!!