+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

和田アキコ殺人事件

案外面白かった。
なんだか最後泣けてきたし。
いや、泣いてないけどね(笑)
泣ける感じがした(は?)


最初はアッコさんの悪口大会みたいな感じでしたからねぇ〜
でも最後は優しいアッコさんですからねぇー

実際問題アッコさんがいなくなると寂しいだろうなぁって思います。


犯人はみのさんでした。
理由は生放送時間がほしかったから(笑)
あげちゃえ(まて)


最後らへんは三村のドラマでしたよね?


そして、ラストの
このドラマは半分はノンフィクションです。
ってところに笑ったよ。




にしてもアッコさんはいつから芸能界にあんなに君臨する様になったんだろう・・・・?