+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH 第115話「特命!やってきた死神たち」

バレンタインネタはなかったなぁ〜と少し残念(笑)


でも、今晩は、
虚圏で、ディナーショーがあるらしいですよぉーvv


ウルキオラや藍染様、ギンにグリムジョーっ!!
みんないるんですよぉ〜。
いきてぇ・・・
本編来週しなくていいからディナーショーをやってくれ!(え)


今日は予告ほど萌えたものはないです。
あとはひっつんの動いてる&喋ってるところぐらいですぅ〜vv


乱菊さんの『被害妄想ですよ』みたいなのもよかったですしね(笑)



ワンワン隊長の義骸は犬なんだろうか・・・?


一護が織姫に護ることを伝えるところが、なんだかかっこよかったです。


次回は、乱菊さんの風呂ですよ!(まて)


楽しみです♪