+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

新 Yes!プリキュア5 第1話「希望のプリキュア誕生!」

とうとう始まりました。5人組(笑)
これからどんどん仲間が増えていくんだろうなぁ〜と思います。
ってか東京ミュウミュウに似てないか?


ってことで感想ー。


・ぴんくの蝶かわいいー。
・のぞみがぶつかってキャッチは難しいと思う。
・オープニングのかっこいい男の子が精霊みたいなのに・・・
 黄色い髪の男がいいなぁ。聞いてない!
 今回は変身できるのかぁ・・・
・学校がすげぇ。
 講堂みたいな教室だなぁ。
・生徒会長
 全校生徒の名前と顔を覚えるって尋常じゃないなぁ。
・図書館がでかい!!


今回は三年二人に、二年二人に一年二人なのか?
・ちびココかわいー。


かまきりの声優さんが檜山さん。
個人的にファンなんで楽しめる(え)
プリキュアにやられないでくれ(無理だろ)
・見かけで判断するな!
 するわ!
・いつものとおり変身してしまいました。
 久々にへそが見えるねぇ。


次回はお友達のオレンジ色さん(笑)
羽玲が名前を覚えるのは当分先です。