+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

花より男子2 第6話

類VS道明寺
つくしVSしげる
友達VSお茶の友
いやぁ〜あれですねぇ〜白熱してますねぇ〜(え)


にしても辛い展開ですよね。
皆一方通行みたいな感じになっちゃってるし・・・。
やっぱ最終的には道明寺とつくしには幸せになってほしいです。
もちろんみんなに祝福されてですけど。


気になります。
以下気になった点を箇条書きに。
・深夜にドライブとか、ますます混乱しちゃうかな。
 類かっけーっ!!!
 言われてぇ(え)
・じゃがにく・・・
 にくじゃがの間違いでした(笑)
 まぁじゃがにくでもいいのかなぁ・・・なんて。
・老人夫妻
 家ぼろいんですねぇ〜
 おじいちゃんとおばあちゃん驚いてましたよねっ!
 よく上に落ちてこなかったものだ・・・・
 無事でよかった。
ん?あそこ取り壊すんじゃなかったのか??
誰か住んでるのか!?
・携帯横置き
 道明寺がしげるさんにメール送った後の携帯のおき方が横向きでした。
 横に置く携帯なんでしょうか?
 わざとですかねぇ・・・?
 偶然・・・?
・はしゃぐ道明寺
 こんな松潤いやぁ〜んvv
 かわいいぞーっ!!
・プロレス
 コスプレの間違いでした。
 全然違うような・・・
・おばあさん
 魔法使いみたいでかっこいーっ!
 楽しみ♪