+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

うわあああああああああ昨日日記書くのすっかり忘れてました(汗)昨日誕生日だったんですよねー。だれもプレゼントくれねー(笑)親なんて嫌いなケーキ買ってくるし・・・(泣)ホントに悲しいような・・・友達からお祝いメールがいっぱいきたんでうれしい気持ちもあるんですけどねっv
さてさて最近なかなか勉強が捗らないのです・・・。だれかやってくれねーかなぁ・・・答え持ってるからさぁ・・・また今年も提出日ギリギリになるのかねぇ〜〜。ふっ・・・え〜っと昨日は一日中パソコンをしてました(笑)しかもゲームだし・・・。このサイトオイラがなにもしない間に進化したなぁ〜(オイ)手伝わなくちゃねぇ〜アハハハ(手伝う気あるのか?)最近朝早起きできないんです(泣)アニメ全部見逃してんだよー!!(勝手に怒るな)目覚ましも無駄でした・・・。なんかビシッと起きれる方法ないですかねぇ・・・?え〜初歩的な疑問が・・・キリバンが22って書いてあった=それだけだれかきたってことですよねー??まぁ同じ人もいるだろうけどね〜(笑)リンクもできちゃってるし・・・すごいわ〜(ノンキなオイラ☆)日記も気合を入れて書かなければ・・・(汗)ふぅ〜書くことなくなっちゃった・・・他の人の日記どんなこと書いてるのか見てこよっと(死ね)              ★☆★いってきまーす★☆★