+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

アボーン(llllll´ρ`llllll)一日中暇だったー。台風がまた近ずいてきてるみたいやね〜。大変大変・・・。部活さぼっちまった。何日目だろう・・・(悪)〜キノコ観察日記〜今日はキノコはどこかへ行ってしまった・・・。明日見つける予定(笑)なーんてね☆今日はいろんなサイト巡りをしていました。今日見たのはイラスト専門サイトなんですけどねっ(汗)皆様すごすぎですわ・・・。めっちゃウマイよ・・・プロみたいでしたね・・・
サイトのリンクを作らなくてわ(笑)
只今アイコン描いてくれる人募集中(笑)えっ?借りにいけよ?それは言わない約束です。(笑)
あ・・・温泉の情報だれか教えてくださいね(笑)                              ☆おわり☆