+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

暑いぃぃぃ〜・・・部活から帰ると家はクラーがついてない!!
つけとけよゴラァ!!って思っちゃったよ・・・何が電気代がもったいないだ!!環境保護なんて今からできないぜ(コラ!!)
紀乃が登録しました!!一番ねvv何か李穏からプレゼントがあるかもしれませんね(お前が何かしろ!)
あ〜もう8月ですよ?夏休みが終わっちゃうよ〜〜。なんだか早いなぁ〜一日一日が・・・・(汗)宿題がんばらなくっちゃね☆去年はさんざんだったな〜。え?聞きたい??いいよ〜教えてあげるよ〜(キモイ)聞きたくない人は飛ばしてOKなり。そう、あれは去年の夏休み最後の日のできごと・・・私は宿題のワーク(5冊くらいかな?)をしていなかったのです・・・私のモットーは提出日をきちんと守るいい生徒・・・。それが学校の中での仮の姿でした・・(最近は違いますけど・・・先生呼び捨てにしちゃってるし・・・)だが提出日に間に合わない!!もうだめだ・・・ワークはなんとかその日じゅうに終わりました(と言っても朝から夜中の1時くらいまでしたんですけどね・・・)ふぅと休憩をしていると頭にひとつの問題が・・・そう作文を書いてなったのです。「あ!やば」今と思ったときはもう手遅れで目を開けると外は明るく朝になっていました(笑)私は作文のことは忘れて学校に行きました・・・。そして皆が提出しているのを見て作文を書いてないことに気がついたのです。「もうダメダしかたがない明日だそう・・・」と思って他のものを提出していると先生が・・・「覇麗さん(この名前で呼ばれてませんよ(汗))作文は?」キター!!気づかれたー!!私は「忘れちゃいました(笑顔で)」先生「そっか。明日必ず持ってきてね。」(先生もなぜか笑顔・・・)あ〜私はなんてことを言ってしまったんだ・・・と後で後悔(笑)家に帰り少し考えてからテキトウに読書感想文を書きました。といってもあとがきとかを読んで書くだけなんですけどねっv(悪)そして先生に提出・・・しばらくして先生が「ここちょっと書き直してきて」と・・・えっ!?あれでOKなの?ラッキーなんて思いながら直すところを見ると・・・わぁ〜いっぱいだぁ〜ウザ〜イvなんて思うほどでした・・・字間違いも多かったし漢字に直せも多かったです(爆)そのまま私はメンドクセェなんて思ってると作文のことなんて忘れてしまい、しまいにはなくしてしまいました(笑)三者懇談で作文は?と聞かれたことは秘密です(泣)
それが私のひと夏の思い出なんですねー(笑)しかも去年だし・・・ここまで見てくださってほんとありがとうございます。つまらないでしょ??(笑)みんなもこんなアホな覇麗みたいにならないように気をつけてくださいねっ☆(こんな人は何処を探してもいないと思うが・・・)そんなこんなんで今日の日記はおしまいなり☆長い日記読んでくれてサンキュvチュv(死ね)