+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あはははは〜(アホ)宿題も終わったけど・・・今日からうちの学校だけ登校だよ・・・2学期制いや〜ん><まだ英語のワークと願書終わってないしー(終わったんじゃないのか!!)ぶっちゃけメンドイ・・・(コラァ!!)しかも・・・毎年恒例・・・とてつもなく嫌いな体育祭!!・・・ありえない・・・今年は200mを走るのだぞ?死ね!このオイラに?勝てないよ・・・なんでかって?そんなの運動が苦手だからさ・・・毎年100m出てたのよ?今年は200mよ?ダルイのなんの・・・はぁ〜・・・しかも学年種目とやらが長縄だとか・・・はぁ?長縄?そんなしょべいもんできるかー!!って感じですよー・・・長縄苦手だしー(またかよ)ほんと・・・今年が一番さいやくですよー(大泣き)だれかオイラに癒しのことばをください・・・BBSorチャットで癒し言葉・・・待ってます・・・