+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

新しく千尋さんきましたー!!なんだかうれしいです(笑)さてサイトができて1週間がたってしまいました!!一向にイラスト増える傾向がありません・・・(汗)ほんと申し訳ないです・・・。さてさて(話変えた)お友達もHPを作ってるそうです!早く行きたいですねー。千尋様のHPはこっそりと拝見させてもらってますよ(ここだけの話☆)ああ・・・今、携帯が激しくほしいです!えっ?なんで携帯かって?そりゃぁ買えるものなら自分専用のPCがほしいですよ!!(怒)まぁ・・・家族だれも使ってないパソコンなんですけどね^^;たまにだれか使うけど・・・オイラのパソコンバカ!!なんです!!えっ?なんでかって?聞いてくれますかー??(グチモードに入ります)オイラのパソコン君よく分からないんですよー。いきなりアップデートしますか?見たいなのが1分おき下手したら30秒ごとに出るんですよ?もうどうなってるんですかねぇ・・・。あと途中で勝手に再起動するんです!!ふざけてんのかコラ!!って感じでしょ?この前もイラストを書いていて「完成した!保存しよっとv」なーんて思ってたら“強制終了します。”と・・・はぁ・・?ふざけんじゃねーよ!!1時間かけてマジメに描いたんだぞー!死ねや!!って思いました^^;結局、絵は消えてパソコンは終了しませんでした。ぜったいパソコンなめてますよ・・・。初めから壊れてたワケじゃぁないんですよねーこれがまたムカツク話なんです!!聞いてくれますかー??パソコンがうんともすんとも言わなくなってしまったのです!しぶしぶ修理に出すことにしました・・・。そしたら1ヶ月もまって「あ〜どこも悪くありませんでしたよ(笑顔)」と・・・まじかよ・・・と思いつつ直っただろうからいいや〜なーんてノンキなことを思っていたら今よりも激しく・・・強制終了します。なんて出ずにブチブチブチブチ切れるんです!!再起動かってにしまくるんですよ?5分おきぐらいに・・・死ね!!修理に出してから余計に壊れたじゃねーかボケェ!!新しいパソコンだったのに捨てようかと思いましたよ・・・。今はなんとか機嫌がよくとりあえず動いてるんですけどね・・・Y○○、デ○○オゆるさねぇぞ!!って感じです^^;ふっ・・・。なんかすっきりしました〜。
お疲れ様ですm( ._.)mグチを聞いてくれてほんとありがとうございましたvお茶でものんで休憩してください( ^^) _旦~~どぞ