+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ふぅ〜テストも終わったし・・・長文日記書こうかな・・・(死)
え〜今日は部活をサボリました・・・(汗)だってナルトの映画見たかったんだもんvvキリバン78GET・・・なんで77じゃないんだよー!!その前は76だったのに・・・だれでしょうね・・・だれもキリリクしないからだれが取ったのか分からないですね・・・掲示板でしらせてくれるとありがたいです・・・。
え〜イラリクは李穏様の方に・・・(滝汗)ポケコロの小説なら書きます・・・今日は分けの分からない天気でした(笑)いきなり雨が降り出すかと思えば晴れるし・・・なんだこの天気は・・・異常気象ですかねー?うむむむ・・・
久しぶりの〜キノコ観察日記〜朝会っていきなり「おはよう」ではなく「びびったぁ!!」でした・・・いきなりかよ!!しかもびびるな!!まぁ面白かったですけどね・・・(笑)これからも観察続けないと・・・(笑)
だれもが忘れた〜リネ日記〜久しぶりのリネ日記・・・自分も書くのを忘れるくらいだから・・・(笑)ってかだれもこれ読んでも分からないよねー?やめよう・・・だれかリネできる方がきたら再開しますね・・・。それではしばらくリネ日記は休止しまーす!
李穏がサイトを改装しています・・・ふっ!皆様お楽しみにぃ〜☆★☆終わり☆★☆


あ〜夏休みもあとちょっと〜(llllll´ρ`llllll)宿題終わってないしサイアクだよー・・・またテストもあるし・・・最近チャットしまくってるよー。皆きてねー^−^