+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

やったーーーーーーーーーーーーー!!今日で前半の部活終了〜♪わーいわーい☆今さっきなんとなくウォーターボーイズを見てました〜♪案外面白いですねm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪〜きのこ観察日記〜わー。きのこ恐〜い(llllll´ρ`llllll)何か怒ってました・・・でも最後はご機嫌▽`llllll)かわいいなぁ〜おもしろいなぁ〜(llllll__ __)。。 。oOO(オイ!)〜リネ日記〜おおおおおナイトさんとペア狩りしたぞー!!経験値増えた〜☆やっぱ火山はいいねぇ〜vvうんうん〜普通の日記〜このHPキリバンらしきものが左下にあったんですね^^;気づかなかった・・・拍手も増えてるし・・・いっぱい追加されてるよ〜マウスストカーが次できるらしいですよー!!わぁぁぁ〜めっちゃ楽しみ〜今わかることは「蝶」ということです!!かわいいだろうなぁ〜いっぱいいろんな色が飛ぶ感じになるのかなぁ〜わー!!楽しみ楽しみvvなんと!!李穏が背景の絵になるのかな?も描いてるそうです!!ありえません!!もうすごすげです!!(狂った)このサイトもだんだん進化してきてるなぁ〜vv(ポケモン!?)そういえば、穂波様のお友達もサイトを作っているそうですねー☆是非とも見たいのだがダミーがあるらしいです・・・ダミーなんて・・・(llllll´ρ`llllll)11個あるとか!?(アホの覇麗はいけれんわ!!)そんなにあったらオイラは途中で寝てますよ(llllll__ __)。。 。oOOスヤスヤ・・・さーて、アテネまであとちょっと!!皆はなんの競技を応援してますか!?ドキドキワクワクですねー。(lll〃⌒ー⌒〃lll)最近なんだかオレの日記長いなぁ・・・なーんて思ってるかたいませんかー?(貴方のことですよ?)ダメですよー。暗記するまで読み返すんです!!(ムリ!!)ま、冗談ですがね・・・。暗記したらもう何でもしますよ(笑)できるものならやってみろってんだい!!ワハハハ(壊れた)ふぅ〜そろそろやめるかねぇ〜また明日長文日記書きます!!(やめろ)あ、たまには英語で日記書くのも楽しいかな(死ね)なーんてね(なら言うな!)英語で日記なんか書くなんてメンドですよ・・・。するわけないです。皆様安心して明日も日記を読んでくださいな(lll〃⌒ー⌒〃lll)えへv☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆おわりっ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆