+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】ポケモン「ゴンベのデビュー戦!ハーリーと真剣勝負!!」

ぐはぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!



ハルカちゃんがー。
負けた?
ありえねぇーっ。
ハーリーめ。(むぅ)


まぁ、たしかにオクタン強かったんですけどね・・・・。


ゆびをふるで防御ワザか(笑)


いやぁ、危ないですなぁ。
羽玲もしんぴのまもりとか出たことあります(やられた笑)


はい。
この戦いいいですねぇ〜好きです(おい)
あ、いえ、戦いの内容がいいんじゃなくて、戦いがいい。(意味不明なこといわないでください)
えーっと、戦うシステムですか?
それが良いんですね。


ポケモンの実力でコンテストを勝つのが。
ぜひゲームにも対戦を取り入れて欲しいと思いまして(笑)


まぁ、無理でしょうけど(´▽`)



えーっと、話戻して。
ゼニガメすごかったですねー。
めっちゃ綺麗だったよ。
もう一度見たいね(笑)


さて、ピカチュウちゃんvv
かわいらしかったーvv
羽玲もピカちゃんに応援してもらいたいです。
サトチュに(笑)


マサトよ椅子の上に立つのはやめなはれ。


ムサシニャースで出ればいいのに。
喋れば点数高いんじゃ?
まぁ、一次審査は通っても2次は微妙だが(笑)


コジロウがマネネと出ればいいのに。
たぶんあの2人なら良い演技が見れるだろう(笑)


ま、ムサシとマネネが仲良くしてるところも見たいですけどねー


次のコンテストで出るかなぁ〜?
出れば面白いのに(笑)


さて、
シュウがラブレター送ってきましたね(笑)
薔薇も添えてあるのかい?


まったく君は。
どうせなら逢っていけばよかったのにーぃ。


ってことは、次回のコンテストには、シュウが出るってことですな♪


楽しみだぁーっ。


さて、次回はジュプトルメガニウムに惚れるみたいですよ(笑)


あのジュプトルがどんな展開を見せるのか気になるところです。