+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】【ポケモン】「優勝は誰の手に!?ポケモンオリエンテーリング!」

タケシはいきなり目がハートか(笑)
コンビ組まなくても行く所行く所ジョーイさんいるやん。


ハルカはハルカで、落ちないようにね。
とか言いながら、ハルカが落ちてるし(笑)
イーブイも一緒に行くのね。


なぜニャースニャースのままで出ないのでしょうか?
謎だ。


ジュプトルは果物見張り?してましたしね。
食べてたら面白かったのに(うぉい!!)


今回はトレーナーとポケモンの仲良しシーンがあってよかった♪


ムサシ意外だが・・・


マサトは棒高飛びができるのか。
意外にスポーツマン。


コジロウはやさしいな。
皆に分けてるしね♪



次はコンテストか。
ハーリーさんと対戦か。


どうなるのか。






















つ・・・・・疲れた・・・・。
あとは明日に回そうかな(笑)
シュガ、マ王、メジャー、BLOOD+プリキュアですね。
覚えておかなくちゃ(笑)



では、ここまでの拝読ありがとうございましたっ!!



では、また明日!
書けれるといいなぁ〜。