+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

いきてまふ

こんばんわ。
今日は残業もなくささっと帰ってこれたので、
ネトゲをしよう!(明日までに70レベル!)
と思ってたんですが、
運営が、バカなのかなんなのか、
自社運営のネトゲユーザーのPWを変えないとINできないという仕様に変更しw
アクセス集中しすぎてパンク\(^o^)/


自社のサーバー考えてやれよと言いたいwwww



おかげて早く帰ってきたのに狩りは2時間ほどしか
できなかったぜ…。
今55レベル。
明日までに70にしてアイテム集め…。
1時間2レベル上げるとしても、7時間はかかるorz


無理すぐる\(^o^)/


まぁ、明日は仕事お休み貰ったんで(ネトゲのためじゃないよ!)
とりあえず、ハロワいてきます┌(_Д_┌ )┐


転職とか初だし、履歴書?職歴書?みたいなんもいるんかね・・・?


ままいいや。
明日ついでに本屋さんもいこーっと。


んではー