+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

イサック奮闘記

明日で70レベルにしないといけないけど今日の緊急メンテと鯖落ちもうだめぽ\(^o^)/


とりあえず、私のイサック奮闘記。
初心者にもやさしい、装備がザコだよ\(^o^)/


●1〜15ぐらい
 クエストでガンガンあげたw
●15〜
 武器、装備ともにNPCの店から買えるやつだぜ☆
 狩場は、クラド↑の細い道。
 あそこで、30レベルぐらいまでいた気するw
 右上のトトが出れる所を張り付けると相当うまい。
 めったにガラ空きなんてことないけど・・・。
●30〜
 水晶1へ
 だいぶBOTも減ったようなのでね・・・
 ここでアレネの骨を集めて、ガフクエも一緒にクリアしちゃいましょ
●40になる前ぐらいから
 水晶1−1へ
 こっちは人多いけど、量が多いので。。。


今、55レベルだけど、まだ水晶1−1ですw
みんなペナ5とか、竹藪とか行くんだろうけど、死ぬからwwww


装備は、全部強化なしの、
シャム
勇将のアークメイル
レッドデビル(クロー)
ウォーナックル
エンジェリックイヤリング
シャープウイング
たぬき靴ですw


Lv55:S73:F68:X40:A5(再振り時にね…)
ってな感じで、余裕で、ペナ5とか100↑ダメージをガシガシ食らうわ、
攻撃は当たらんわ、で、とんでもないけど狩れないレベル


海底1・ペナ5・竹藪 辺りで狩りできたらなぁと思うんだけど、
軽く死にそうになったので、あきらめますた。
ので、水晶1−1で70レベルまでしてやるぜ!(無理ゲーw)


ちなみに今の所30分でギリ1レベル…。
あと15レベル上げないといけないんだから・・・


7時間は狩りをしたら、間に合うわけですね。
明日7時間もネトゲする時間ないよ(*^_^*)



ここまで来たらあきらめられん…
だが、もう無理かなぁ〜
あぁ〜もったいねぇ〜


おやすみー




追記。
結局INするのが面倒になって放置というw