+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

つめつめ

こんばんわ。
HBs、肝炎の抗体を作るための予防注射やっと終わりますた。
腕に3回と抗体できたかどうかの採血。


最後の採血、
女2男1の採血してくれる看護師さん。
女の人がいいなぁ、すぐ終わってるし…
と思ってたんですが、


まぁ、運悪いことに、
優しそうなお兄さんでして、
そっと左腕を出してみる。


なんか、巻きつけて、
腕を見てどれにしようかなぁ〜?と血管を触り
ぺちぺち叩くしぐさをするお兄さん…


これはもしや、血管がどれか分からないフラグなのか?
え?
そうなのか?
2日前に右腕出した時は看護師のお姉さん一発でやってくれたぞ!
と思いながらもお兄さんぺちぺちと優しく叩くw


そんなに優しくて、意味あんのか?
なんなら私が自分で強く殴りましょうか?
だから一発でやってください。と言いたかったぐらいでしたが、
お兄さんかなり、どこ刺そうかなぁ…と悩んでるみたいでw


これは、まずい!と思って、
右腕にしましょうか?
この前刺してもらったけど、右ならいけるんじゃね?と思ったので。


お兄さんが、じゃぁ、右も見させていただいてよろしいですか?
というので、右を出してみる。
2日前にした所が若干青くなってる件w
刺された場所の後とか見てなかったから気がつかなかったぜ☆


お兄さんが右腕をしばって、消毒して、
青くなってるねーとかいいつつ、血管をぷにぷにしてみて、
いや!やっぱり左にします!とかいいだす始末w


どっちでもいいけど、早くしてくれよ。
変な汗かいてきたじゃねーかwと思いながら、
左を出す。


何度もごめんなさいね。
失敗したら、ごめんなさい。
ちょっと痛いけど、内側にしますね!
(腕を上向きにして体の内側の血管の方が刺す時痛いらしい)


は、はぁ。
痛い?痛いのか?
失敗したらごめんなさいじゃないだろう、ばかたれが!
と思いながらも羽玲の1人前のおばさんも失敗してたみたいでしたけどw


案の定、
あ、ごめんなさい、血管からずれたみたいです。
中で移動させますね。
とお兄さん。


はぁ!?((((;゚Д゚))))
移動?((((;゚Д゚))))


痛いですよー。


いやいやいやいや、痛いですよーじゃないですよーw


普通に痛かったです!
お兄さん、マスクしてたから目ぐらいしか見えなかったけど、
優しそうな顔で優しそうな声で、同じ職員だから笑って許すが、
ほんとにもう。
痛い!
やっぱりベテランの人って違うんですかねぇ。
お互いに、うふふふふふ…みたいに笑いつつ終了しましたww


はぁ。
まぁ、無事に終わったのでよかったです。
紫になってるけどw


もうしばらくは注射したくねーな…





結構前にメモ書きしてて完璧に存在を忘れていたのをうpw
●無双6
無双6曹丕様やっときましたねーっ!
思ってたのとちょっと違うけど、かっこえぇ(*´∀`*)


髪の毛ロン毛に戻って4仕様。
服はどっちかってと5仕様かな?
武器は双剣に戻って4仕様!


長剣好きの俺涙目w


茶髪じゃなくて黒髪だけど、よしとしよう。
マントないけど、まぁいいか・・・。


ムービーの曹丕様、氷氷ー!!!


どっちかってとシバシみたいなのが好きだったんだお。。。
いいもん。
シバシと曹丕様並べてニヤニヤするもん(そういうゲームじゃねーから)


あぁ・・・PS3欲しい…。



ってことで以下、感想とかとか。
・武器は、二つ装備できるということで、曹丕様は扇はいけますか?←
 曹丕様の扇になら叩かれたいw
・ストーリーモードで晋は曹丕が早く死んだ設定みたいだけど、
 司馬懿が少しでも曹丕様を思ってるシーンがあればと期待w
 前の時は首斬る所を助けたりして、ふひひひひ。
・クロニクルモードの呂布の前にいるパンダさんかわゆすぐるw
 これは曹丕様の前でもパンダさんでもふもふできたりするんだろうか?
 うわ、想像しただけで、にやけるなぁ。
甄姫ふつくしいけど、個人的には、くじゃくモデル?じゃない方がいいなぁと。
 うーん、いや、6もいいか。4も好きだけど、5も好きだ。
 笛?が武器なのがいいな!
 5は鞭だったからなぁ…多分…。
 6は笛だから楽しみですな。
・ソソ様:いつみてもりりしゅうございます。
・さいぶんき:さいぶんきたんかわゆいから使うお!←
 無双のおにゃのこはかわいいから使うお!
・ちょうこう:顔だけ見れば美しいんだけどなーw
 5の短パン好きだったからちょっと残念w
・ってか晋のイケメソ率ぱねぇw
 しょうかい?とか、なんかもう別ゲームに出てきそうなキャラなんですけどw


曹丕:どっちかってと、前髪はある方が好きなんだ。
 4>6>5って感じだよね。怖さw
 5曹丕は優しい感じ。
 いやぁ〜にしても画像を並べてみれば見るほど、6曹丕かっこよく見えてくる不思議w
 最初は5の方がいいかなぁと思ったんだが。
 見てると6かっこいいですな。
 服おされだし。

さぁーて。
PS3を買う時期に悩むなw
無双6が安くなった頃を狙うか。
しばらくして衝動買いするかのどっちかだなw
曹丕様の存在を忘れるというのも手かもしれませぬ。
んでもかっこいい曹丕を1度だけでも動かしたいー。

まだ4も5もおろちもクリアしてないというのに6やりたい今日この頃。

溜ってるゲーム消化してからにしようか。。。
ポケモンェ…w
DSはともかくPS2が全く進んでないんだよなぁ〜
出すのがめんどくさいんだよなぁPS2とWii。
うちは出しっぱなしは怒られるので片づけしてるんですよ。
毎回コンセントとかつなぐのだるいw