+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ワンダやったおw

こんばんわ。
体は元気。
心は曇り。
羽玲です、どうも。


ふー。
この休み、ちょっとだけゲームしてみました♪
あとmixiアプリもやったぜよーw
長らく放置ですまぬです。
多分もうしばらく放置ですw


んでもってオフゲーの方は、
カービィが急にやりたくなったので、
USDX引っ張り出して、はるかぜとともにだけやりましたw
はるかぜやったら電源切る!と自分に言い聞かせないとなんかもうずっとやりそうだしwww
カービィかわいいですなぁ。はぁ。


あと
ひっさびさに、ワンダと巨像やってみますた。
1時間で終わらせようと思ってたのに、
15体目を探すだけに1時間以上時間を取られwwwwwwww
なんせ最後にしたのいつですか?ってぐらい前なので倒したことのある巨像の所行っても
ギリギリになるまで覚えてないわけですよwww
んで、迷子。
1時間ちょいでやっと巨像に辿り着いたわいいが、
今度は倒し方が分らず、試行錯誤して1時間。
もうむりぽ。
攻略サイトに頼ろう(おい)
倒すだけが目的なので攻略サイト読んだから確実にネタバレになっちまうんですが、
もう、時間も迫ってるしさw
んで、読むはいいが、
違う巨像の所を読んだ見たいで、さらに苦戦(ただのバカです)
攻略サイト読んでやっと気がついてw
倒しにかかるも、なかなか頭と腕に攻撃ができない。。。
巨像さんの頭の上に乗るんですが、何回も落ちて…
結局1時間でクリアするどころか3時間ぐらいかかりましたよwww


次でラストの巨像さんなんで、やっとエンディングが見れるー。
次はいるやるか未定なんで、また探すのに苦戦しそうだww


あー
無双6発売まであとちょっとですね。
曹丕のプレイ動画うpしてくれないかなぁ〜
ニコ動とかにもあんまないんだよなぁ…


3DSは誰かオフ友買ったのかしら?
画面見てみたいwww