+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

なんか元気ない羽玲です。
こんばんわ。


きっと、今日は遅出だったのに(9時から仕事)
5時起きしてアニメ3本も見てたのが原因でしょうか・・・・。
眠い!


だって、アニメ消化しとかないとね・・・
今日のポケモンとナルトがうつらないからさぁ〜


アニブリ、とうとう藍染さん封印されちまいましたね。
封印ってことは、また復活するなんて日が来ないとは言い切れないですよね^^
気向いたらまたきゃぷってきまふw
みくそのほうで。


アニブリ、再放送のも見てるんですけど、
再放送はちょうど、一護が死神の力を手に入れた所なんですよね。
本編の方はちょうど、一護が死神の力を失った所なんですよね。
なんとも、面白い偶然であります。


初期のころの初々しさどこ消えた^^
てんさざんげつたんもかわゆいけど、ざんげつのおっさんの初期って結構おちゃめだったんですなぁ・・・と1人思う今日この頃でした。


眠い。腹痛い。目痛い。


そういやぁ、今日食堂でご飯食べてたら、
小中学の同級生、男が実習生として来てましたw
テラ近所\(^o^)/
まぁ多分ばれてない・・・と思うが、4大生だったとは・・・。
たまに駅に向かって歩いてるの見たから、学生なんだ。とは思ってたけど。

同級生だと、黒メガネかけてても萌えないもんだなぁと思った今日この頃ですた。


ふー。
寝るかな・・・・。
明日終わったら就活やー。