+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

心も体も重い

明日健康診断です・・・。
もう首になるというのに受けないといけないのかね?


ってか絶対体重増えてる。。。
最近ストレスで食欲増えた気するし・・・
残業中はお菓子OKだし・・・


仕事に入る前の健康診断は、ニート状態の時だったから、
あんまお菓子食べてないし、1日2食だったから、体重軽かったもんw


明日体重計怖いですw
爆発しろ┌(_Д_┌ )┐


ついでに貧血治ってるといいなぁ〜何もしてないけどw
腎臓の方も治ってるといいなぁ〜何もしてないけどw
HBs抗体もできてるといいなぁ〜今度採血だけど・・・


明日も採血あるんかな・・・嫌だ!


昔、臨床検査技師みたいなんになりたかったけど、
注射があるからあきらめたんだよなぁ。
注射嫌い(´;ω;`)
針怖いw
人さまに針差すなんて恐ろしいことできん><
明日も見ないようにして受けよう。。。



身長伸びてるといいなぁ〜
目指せ155!