+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

しゅうまーつ!

突然ですが、問題です。
「ではみなさん」
では答えをどうぞ。

普通の人間には
さようなら、ぐらいしか思いつかんよね…

昨日高校生クイズ見てたら、ではみなさん(だったはずw)だけで、
ピコン!ってボタン押してたのやばかったwww

たしか、銀河鉄道かなんかのセリフなんかまぁ覚えてないが(すまんw)

高校生クイズに出る人って人間じゃないよ。
きっと動くwikiだよね?
そうに違いない。

高校生なのに東大生が1%しか答えられない問題答えて
古代エジプト文字も読めて
中国人ですら読めない漢文読めて…

どうしたらそう成長する\(^o^)/
ってか、どうやってそんなに情報網を網羅できるのだwwww

1日12H勉強とか、はぁああぁ!?って感じですね。
私には無理です。
頑張って6時間が限界www
12時間パソコンでネサフかネトゲしろ、ゲームしろ。
とかだったらできそうですけどねw


⊂⌒~⊃。Д。)⊃


こんばんわ〜。


今週は何もせずして1週間終わってしまった…
土日は今のところ満喫しておりますが^^


■ってことで今週のお仕事
今週はまた違う部署で仕事でした。
といってもまぁ、1週間前にしたところなのでだいたいは分かりますが、
今の所一番好きな部署だ!
だって楽なんだもん(おいいいい)
患者さんに説明することが多い部署ですけど、だいぶ伝えられるようになったし、
なんとか1人立ちできそうですかね…。
まぁ今の部署になる予定は無いですけどね\(^o^)/


病院内の裏側(電気配線が集まってる部屋とか)
見れたのが楽しかったです!
なんか隠し部屋って感じで好きw
んでも1人で入るのは怖いかもww


んでもって9月から残業もスタートしますたので、だるいー
11時にご飯食べたらもう19時すぎとか腹鳴るからwwww
耐えられんw
先輩に教えてもらってる身でなんか食べるのもあれだしなぁ〜とか思うし…
先輩は食べてもいいよ、とは言ってくれてるけどタイミングが\(^o^)/
・先輩が教えてくれてる→聞かないと失礼かなと
・羽玲がメモをする→先輩は食べる
・羽玲が実際にやってみる→先輩は見つつ食べる
あれ?私食べる暇なくね?みたいなwww
先輩がどっか行った時にさささっと、メントス食べてますw
本当はガムをずっと噛んでおきたいけど、
やっぱり教えてもらってる身でガムはどうかな。と思いましてね。
え?
短大の授業中ガム食べてたの誰だよ?って?
知らん知らんwwww


あ、そうそう仕事なんですが、今までは私服に、
白衣を羽織るという楽な格好だったんですけど、
制服がやっとできました^^
このまま白衣でよかったんだけど…
制服が強制ストッキングなのでめんどくさいのなんの…
あ〜ストッキング買わなきゃなぁ〜。
カムバァァァァアアァァクッ白衣!


■土曜日
お昼まで就寝。
元気元気です♪
ってか昨日疲れていたのか、寝巻に着替える途中で寝てたみたいで、
パンツ(下着の)しか履いてなかった\(^o^)/
明け方に目覚めたらパンツだけだったw
でもまぁ寝てる間は冷房つけてないので、暑く、ちゃんと寝巻着てから
冷房つけて寝ましたけどね!
冷房ついてたら確実に風邪でもひいてるところだわwwww


ってことで今日は、部屋の片づけをしてました〜
机の上以外は綺麗になったお(*´▽`*)
もうだめぽwwww
触ったら雪崩おきそうだからやだwww


あとはネトゲしてますた!
新しい狩り場見つけようかと思って色々行ったんだけど、
死んだりと、無理そうでしたので、まぁ同じ狩り場であと10レベぐらい…
せめて5レベぐらいは頑張ろう。
金もためて装備も買わないとなぁ〜と…
なかなかやる時間がないですけどね。


平日がどうしてもできない。
平日はもうベッドに触れたら意識を失ってるからなぁ…
怖いわぁ〜。


あとはゲーム内のイケメンがどこにいたのか全く記憶にないんですよね…
どこに行ったのやら…。


明日はガソリン入れつつ、買い物にでもいってくる!
んでわ〜( ,,-`д´-)ノ"