+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

やってきた週末

ポケモンBW
皆さん早いですね…
マイミクさんの日記やらつぶやきやら見てるともう
買って2日目にはクリアとか早すぎるwwww
お前らやりこみすぎだろ^^
そんな私は、なんやかんやあって、プレイできず、
未だジムを1つもクリアできてません\(^o^)/
今週の土日こそはしたいんだけど…
レポートとか、勉強とかいろいろあってなぁ〜
あぁ〜ポケモンもしたいけど、ネトゲも今、レア率UPイベ中なんですよねw
なんでポケモンとかぶせるかねぇ〜
困った。
2刀流はあまりしない主義w


そんなこんなでポケモンBWですが、
まぁ、なんかOPからかっこよかったですねー!
ポケモンじゃないみたい。
あと、研究所だんだん小さくなってませんか?w
オーキド家がでかいだけか?


ふむ。
今週の土日はできたらいいなぁー
びくてぃに?だっけ??忘れんうちにもらっとこうw


◆アニポケBW
・始まりましたねー。新アニポケ。
ムサシ達が黒い服とかやだ・゜・(PД`q。)・゜・
今回はロケット団(サカキ様が)活躍するのかなー?
・ってか検査嫌嫌なピカチュウがかわいすぎる!
・ってか!ツタージャの声やだぁ〜男の子かな。
ミジュマルポッチャマの匂いがしてたまらんwww
中国製ポッチャマにしよけばよかったかなゲームw
・録画がまさかの途中で終わってたので\(^o^)/
ちょっとアニブリ消さないと無理だな。
ひっつんとウルいないとこ消していこう。


◆仕事
モリモリやっておりまふ。
今計算研修中なんで意味不明すぎて意味不明。
何が分からないのか分からない状態ナリ☆←


◆以下腐注意
昨日ですねー、
なんか知らんが夜中の3時に目が覚めまして。
すぐに寝れなかったんで部屋の片づけしてたんですけど、
4時半になったら活動しようと思ってて、まぁ、あれですわ。
なんやかんやで、私は寝るわけですよw
んで、寝たのはいいんですよ!
夢!
夢みたんです!久々に!
寝る前ってわけじゃないですけど、
その日何時間か、ずっと、
裏切りは僕の名前を知っているを9話ぐらいまで見たんですかねー
しゅうれん?
…なんか違うな…。
しゅーせい!しゅうせいだ!しゅうせい。
しゅうせいが、消えた所まで見たんですよ!
んで、しゅうせいどうなるんだ?と思いながら寝てたら、
しゅうせいが夢に出てきたではありませんかー!
アニメの夢なんて、いつぶりだお(*´▽`*)
と思って、
ほつまは黒しゅうせいに襲われればいいよ^^と思ってたせいもあってか、
なんかそんな展開の夢だったんですけどw
しゅうせいが戻ってきた後の夢だったみたいで、
なんか2人でいい感じになって、あとちょっとでキスするところやったのに!
携帯が騒ぎだしましてね。
私の。
目覚まし時計が私を現実世界に連れてきたんですよ!
本当、ふざけてると思いませんか!!!
なんであと、数センチですよ!
夢の中ぐらいキスさせてやってもいいじゃないですか!
なのに、なんで現実世界に起こすかな…全く。
まぁ起こしてくれなかったら今日確実に遅刻してたんですけどね…
今日会社2分前に到着してもうダメぽだと思った(;´д` )
明日はそんなしゅうせいがどうなるのか続きを見ようと思います。
これアニメだと原作全部終わらないよね?
24話ぐらいしかなかったような気するんだけど…
神谷さんのキャラも気になるので、明日は早起きするぞーいやっ!
まってろよ、しゅうーせい!



ってことで、寝る!