+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ポケモンBWプレイ記

途中でメモする気がなくなったのは言うまでもない(おい
・OPが
 かっこいい!
 最初の文字の出方とか好きなんだけどw
 もういいですね。
 映像がなんかポケモンやってない感じでいいですね。
 ゼル伝みたいな感じでとてもわくわくしまふ。
・タイトル表記された後の
 いつもの音楽の所は微妙だけど^^;
・ゲームの文字はひらがなにしますか?カタカナにしますか漢字にしま(ry
 で、一瞬全部カタカナ表記とか恐ろしいことになるのかと思ったら違ったwww
 まぁ今回は漢字で^^
 ポケモンはひらがなのイメージあるけどw
・仲間?ライバル
 の名前変えられないのかよぉおおおおおおおお
チェレンの足をトントンしながらいらついてる(?)ところかわぇぇええぇ。
ポケモン自宅に届けられるとか、なんというゆとりwww
・俺:草、男:火、女:水か
・部屋の中で戦いはやめてぇぇぇ
 お部屋が荒れちゃうじゃないの。
 部屋の中で戦いとかポケコロ以来じゃね?
 研究所とかのぞいてねw
・部屋wwww
 ぐちゃになるんかいなww
 Wiiがまったく壊れてないふいたw
 さすが、任天堂クオリティ
ツタージャたん、おとなしい性格なのに暴れることが好きって書いてありますwww
 怒らせれないねw
ツタージャと何するの?
 そうですなぁ。
 今回の目標はとりあえずリーグはクリアするですかなwww
 SS未だに放置\(^o^)/
・研究所
 あれ?狭くね???
 だんだん小さくなっていってる気するw
・最初の1歩はみんなで
 せーの…
 やべぇなつかしいww
 ジャニのコンサート行った時、
 入口入るところでせーのやってた人思い出したwww
・Nキター
 ウヒヒ。
・靴なぜに一番最初にくれなかったし!
・ミニスカート
 いい足。
・スクールでのチェレン
 ツタたん死んでしまって、もう負けるかとおもた。
 なんとか勝てた…
 以外にミネズミが活躍したww
 レベル4だったけど。
 まぁ、そんなミネズミも死に、
 こりゃもうだめだ。
 あとチョロネコレベル2しかいねぇ。
 と思ってたら敵が攻撃してこなかったので、しっぽふるてきな。
 なんとか勝てましたよw
 2レベから一気に6レベルに上がったお。
 2回攻撃しただけでwww
 ってな感じでなんとかですw
ヒヤップ
 相性悪いのに対してポケモンくれるとかなんというゆとり仕様www
 これは秘伝要因はやっぱりミネズミかしら?w