+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

裏切りは僕の名前を知っている 1〜9話メモ

おま、また1話からなのかって気がしなくもないが、
まぁ1話からとりま、全話見てみようと思ってるんですが…
見終わるかしら。
1日2〜3話ぐらい見れたらいいな!
ってことで1話から。
前見たけどだいぶ話忘れたからなww
◆第1話 「刻、動き出す」
・そういやぁ、石田と保志さんが一緒に出てるやつでしたな。
 ルカ出る所まで飛ばそうかな(こら
・肩にすずめ乗ってるぅぅうううう
 うわぁ〜もう、なんというかわいらしさ。
 九十九かわえぇ。銀髪萌えw
・ルカァァアアァ
 これBLアニメじゃねー、言われても見えるwww
・なぜ1話のラスト、ゆきは足がおいつかないんだ?
 ルカが足が速いのかw
 それともゆきが動けないのかw
 後ろからぼふってしてくれればいいのに。。。
・爪切りwwww
 なんという夫婦wwww
 斬り合いっこしてればいいよ。もう。
よし、2話いこう!
◆第2話 「永劫の調べ」
・濡れるぞ
 お前も傘もってねーじゃねーかw
 傘か葉っぱくらい持ってこいや!
・なぜその人間にこだわる
 いや、人間ww
・隣に座った
 お尻から濡れますよーw
・ゆきお姫様だっこやんけw
・バックの音がいいですね。
 なんかバトルって感じで。
あれ、お兄さ…ん??
◆第3話 「ワルプルギスの夜
・眼鏡は大切に!
・ゼスさん爪なげぇよw
 ぐきってなっちゃうおw
・こうしてていいですか。
 あぁいい。
 もう一生そうしてろ。
・お兄さんお怒りですなw
 フヒヒ
 そんなかっこよくスーツ着なくてよろしよ。
◆第4話 「帰らぬ日々 白き明日」
前、5話ぐらいまで見てたのかなー?
なんか見たことある気がするなw
何分ネトゲをしながらだったもんで、覚えてるような覚えてないようなw
・殺してくれ、分かった
 いやいやいやww
 ゼスさんwww
おぉおお。
九十九は出せるのか!
◆第5話 「新たな出逢い」
だんだん感想・が減ってるのは気のせいw
決して、見入ってるわけじゃないんだからねっ!
・ちゃんと傍にいる…
 おぉお!ノーマルCPいいな。
 起きたら、ルカたんが肩にもたれてるとか誰得。
 いや、俺得かw
・十瑚ちゃん!
 車を後ろ向きで乗っちゃいけません!
おぉー仲間でた。
またツンデレにでもなりそうなキャラがw
◆第6話 「光と絶望の境目」
・おぉおw
 ほつまくんイイ。
・しゅうせえええええええええええ
 ほつまは誘い受けか!
 ふひひ。
 手!手!なめた。
お兄さん実は悪い人なのか?
◆第7話 「黄昏館」
・ぎゅ。
 とうこちゃんとつくもくんだけぎゅってして、
 ルカお怒りかwww
・妙な真似したら殺すぞ
 www
 ふいたw
・ロミジュリwww
 かわいい。
 うさぎさんみたいなの出た!
最近のアニメ大抵小動物出てくるなw
・うさもどきかわゆすぎるだろwww
 ソドムっていうのか?
◆第8話 「ブランド・ゼス」
・ルカwww
 無免許運転かwww
 一応あるけど講習受けてないフラグかwwww
 そんな車怖くて乗れんわw
クロスのネックレスかぁ〜
昔好きだったなーw
今はつけないけどねーw
◆第9話 「キズアト」
・えぇぇえ!?
 しゅうせい消えた!?
 ちょ、見入ってて何も書いてないw