+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ポケモンDP最終回

◆第191話「想い出はパール!友情はダイヤモンド!!」
いやぁ〜ポケモンもとうとう終わってしまったのですねー。
よく続きますよねー。
確か私が小学1年生の頃からしてる気するんだけどw
・靴履いてる
 おぉ!ヒカリの家は靴履いてる家か!
 思ったが、そういやぁ、ゲームも土足だったなw
・お母さんスリッパじゃん
 土足とスリッパ混同の家は…
 汚れそう\(^o^)/
 でもヒカリの家綺麗だからお母さん頑張ってるんだろうな、掃除w
・ホーホー!
 ホーホーかわいい!
 久々にみた。かわゆすー
・ギンガ団もJもぶっつぶされたのか!
 いつの間に…私が見逃してた間なのか…
ポッチャマ・゜・(PД`q。)・゜・
 目から水鉄砲並みに水出てる。
・男の子でしょ。
 ポッチャマ男だったのか…←
・シロナとマクドナルドの戦いやないか!
 そういやぁ挑戦するとか言ってたっけな?
 シロナさんつえぇw
ポケモンドクターになる!
 えぇぇええええ。
 タケシ!!!
 お前、もうジムリーダーは完璧に忘れたのかお!
 あぁ…タケシももうリストラかぁ…
・10人兄弟www
 覚えてくれてた♪
 お土産おおすぎるだろw
ヒカリがまた出てきてくれますよーに(*´人`*)



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
シゲル出なかったああああああああああぁああぁぁあ。


ってことで新シリーズBWは、今夜です^^