+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

おばかな羽玲が通ります

暇だったんでIQテストしてみた
↓ここで↓
http://iqtest.dk/main.swf


これによると、平均が100らしいんだけど、とても残念なことに、
羽玲は99\(^o^)/


フハハハハh
テストもんで平均以下取るなんてセオリーなのだよ。


ネットでみんなどれぐらいなのかな?と検索してみたら
みんな100越えしてるんですけどwwwww


はぁ!?えぇ!?!?
凡人以下の頭だったとはなぁ…。
昔からバカだとは思ってたけど、バカだな私。


後半やる気失くしてもう考える気力もなく適当に押して行ったのが原因かなーw
と言い訳してみるww
ちょっと次暇だったら答え合わせしに行ってくるか…。
それかもう1回真面目に考えてみるか…。


99か…。
今晩弟にやらせてみよーっと。
負けそうだなぁ〜
早朝勤務で疲れてる所狙ってやらせよう(おい


もし究極にお暇な方いらしたらやってみて点数教えてくださいな。
きっとみんな高いんだろなー…
もう1回真面目にやるか。