+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

研修5日目

今日駅で金髪に口の周りピアスに目が赤色の女の人いた!
思わず二度見してしまったw
あんなにピアス付けて痛くないのかな…
お風呂は?寝るときは?外したら穴あいた状態?
気になる…どうしてるんだろう…


さて研修の方は早いもんでもう5日目ですよ。
みんなと早いね〜、来週は働いてるんだよぉ〜
とか会話してみたり。
本当に早く感じます。


そんなこんなで今日はExcelの研修でしたー。
Excel苦手なんだけど、2003だったら尚更苦手(-_-;)
なかなか難しいですが、ちゃんとできるようにしとかないとねっ♪


今日は目がかすんだ1日だった…
コンタクト並ありすぎるぜぃ…ww
月曜で研修はラストなんですが、
なんか記念写真撮るらしいwwww
なんの記念写真だよww
また1ヶ月後に研修があるらしく、その時に写真はくれるらしいですけどねー。
写真撮るなら髪おろしたいお…

月曜が最後の研修なんでお昼はみんなで食べに行くらしいです。
ラーメンとか言ってたけどw
ラーメン楽しみ!←


とりあえず土日はお休みなので仕事の準備でもしつつまったりと過ごせたらなと思います。


そいでわっ!