+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

研修1日目

こんばんわー。
今日から1週間ほど派遣会社で研修なので行ってきますた。
電車乗り遅れるか思ったわ…(おい)


ホームについたら、なんかどこかで見たことあるような雰囲気の人いるなぁー。
と思ったら同級生でしたw
のでちょっとだけ電車でお話を。
4大羨ましいぜ!
でも論文は書きたくないぜ!(え


研修は、まぁ普通でした。
内容うんぬんより、
コンタクトが、なんか目を圧迫してるみたいになって、
そっちの方に気を取られてたw


とりあえず、研修は9人くらいいたような気がするんですが、
1人を除いてみんな年上\(^o^)/
若いねぇ〜って2つか1つぐらいしか変わらんだろww
会社に電話で、昭和何年生まれですか?って聞かれた時に、
いや、平成です。って言った時は、あら若いわねぇとは言われたけど、
もうそんなに若くもないような…。


ってかみんな4大卒なんかしらね…?
同じ短大の人もいたけど、まさかの年上でしたwww
知らなかった…
2年も同じクラスだったのに、年上だったなんてwwww
眼鏡かけてたけど、眼鏡かわいかった!
欲しい(おい)
眼鏡好きだとつい、眼鏡を見てしまいますw


色々と話もしましたが、なんか一緒の所受けて、私が受かって、落ちた人いたから若干気まずかったが、他社から無事に採用いただけたようなので、よかったです。
私が受けた病院、一緒に受けた人意外も受けたかったらしいw
でもなんか営業?コンサルタント?みたいな人に、
難しいし、落ちるから違う所あたっておけ、みたいに言われて、みんな辞めたんですってww
そのおかげかなんかで、羽玲は受かったんですねw
私も最初ダメとか言われてたんですけど、まぁ落ちてももう失うものはないですし、
またニートになればいいや(よくない)
と思って受けたんですけどね。
誰も来ないからしぶしぶ取ったとか…そういうわけじゃないよな。と信じたいw
んでもその前に受けた所、私1人だけだったけど余裕で落とされたしなーw
病院で仕事は来週の火曜からですな。
その後(1年後)うまくいけば正社員に…。
なれなかったら本当嫌だわぁ〜
また就活…考えたくないですw


そんなこんなで特に面白いことも起らず、意外にも早く1日が終わりました。
もうただ、目が苦しかったですw
目にあってないのかなー?
困った。仕事始まる前に眼科行く暇あるかなー?


帰りの電車でどっかで見たことある人だなーと思ったら、
朝の友達でしたwww
まさか朝も夜も会うなんてなw
朝はまぁホームが近い所だからあれだけど、
電車は、私は結構ギリギリに適当に乗りましたからねー。
偶然怖い。


明日も晴れるといいなぁ〜
傘持ち歩くの嫌なんですよね…荷物になる。
はれのくに、頼みます。
おやすみなさいー。