+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

なぬ

こんばんわ。
先週1週間研修だったんですが、まぁ何かと、パソコンする気がでなくてw
パソコンしない日が訪れるなんて…
病気なんじゃないかと思う(え
目が痛すぎる日でもつけるレベルですからねww
パソが壊れた時以来だなぁ〜
と、それはさておき。
昨日歯医者に行ったんですが、
なんと前歯が虫歯でした\(^o^)/
全然痛くないから虫歯だなんて気がつかなかったぜ…
にしても前歯削るのって痛いですねww
久々に歯医者で削られて、いてててて。
とか思ったw


もう虫歯になりたくない(´;ω;`)
痛いのは嫌いですw
なんか、かぶせてるやつ?
今、銀歯とかじゃなくて、なんか透明とかじゃないですか。
あれに食べ物の色素がついちゃってるから、
来週綺麗にしようね(*´▽`*)
と先生が満面の笑みで言うので、はい…しか言えず、
しぶしぶ来週も歯医者で綺麗にしてきますw
今度は奥歯だけど痛くないといいなぁ…。


今日は暑いので部屋の片づけをしてました。
とりあえず綺麗になった。
雑誌の山はきっと錯覚だと思うから、放置。


明日が最後の研修ですわ。
頑張ってきます。


そういえば!
今日、出かけた時に、
えーっと…
ペチコートだっけな?
あの、キャミみたいな裾のふわふわ系のスカートだけ出すやつ。
名前違ったらすまんが、
あれだけを着てる人がいたんですよ!
思わず2度見したんですが、びっくりでした…
ペチコートって確か重ね着用ですよね…?
それとも最近は、見えてもOKになっちゃったのか?w
色も、灰色でテカテカ光ってて、下側だけ赤色で、あからさまに、
うん?って感じだったんですけどねぇ…
上が、またピンクのブラウス(腰位置)1枚だけで、バランス取れてないというか、
まぁ、ペチコートだけで道を歩いてることに驚いたんですがねw
えぇ、それだけですw
まぁ今日は暑かったし、涼しいだろうが…
ペチコートだけとか恥ずかしくて歩けないお…。
と思った今日この頃。


寝る!