+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

さらばニートォオオオ!

月曜日に書いた日記になります、サーセンwww
更新するのすっかり忘れてたwww

7月の金曜ロードショーは“ジブリ祭り”、4週連続でジブリ作品放送へ。

なんですって!!!
7/2が紅の豚
7/9が耳をすませば
7/16がとなりのトトロ
7/23が猫の恩返し


よし!
録画するぞ!!!
HDD急いで整理せねば!
ってかDVDを買いに行かねば!
BDはどこで出番があるんだろう…?w

ジブリコレクションが4つ増えるぞーう(*´▽`*)
千と千尋・ポニョ・ナウシカもののけ・魔女はDVD作成できたし、
わっほーい(*´Д`)ジブリ
ラピュタだけ録画し忘れてたんだよなぁ…またやってくれぇぇええぇぇ。


そんなこんなですが、最近ちまちま、アニメブリーチを削除中ですw
泣く泣く削除してますw
いやぁ、もう数が多くてね…
ダビング的なものするのも面倒だしさ…。
とりあえず、ひっつんとウルが活躍するとこだけ取っといて、
あとはデリートしていこうかなって感じです。
見たくなったらレンタルしに行けばいいしね!
売ってるのを買いたいけどお金がないからねw


まぁもしDVD買うとしたら、夏目友人帳だな(え
正直ブリーチも好きですが、夏目の方は繰り返し見たくなる良い作品ですもんねー。
ブリーチはニヤニヤ的な方で一部分のみリピートしてますがw


ふむ。
動画で薄桜鬼もなんとか追えてます…。
レンタルはまだかしら??
ナルト・こばと・ブリチ・銀魂・ジャン・ポケもなんとか追えてます…。
リビングでアニメをなかなか見られないので、苦戦中ですが、
やっぱり動画より大きい画面で見たいのでねー


たまーにプリキュアも見ますが、これも全然追えてないんだよなぁ〜
あぁ、時間が足りんね
ニートで時間足りんとかどんだけ(え


明日は面接の結果が来る予定の日です。
受かってるといいなぁー頼むぅぅぅう。


と思ってたら、おやつ食べてたら電話ありまして、内定です!!!
やったよぉー!!!
やっとニートから脱出できるよぉー!!


総合病院の医事課でお仕事です♪
受付とかレセプトとかまぁいろいろやる所ですわ。
とりあえず3月まで契約社員で4月から正社員!
正社員になれるよう頑張るぞーう。


とりあえず、まず健康診断だそうだ…。
そんときに総務の人に会えるみたいだし、
服装とか色々聞かないとなー
人数多すぎて事務の制服ないとか言ってたけどどうなるんだろう…
通勤の服装もなんか良さげなの用意しなきゃ…。


学校とハロワにも言わないといけないなぁ…。
明日連絡しよう。


まぁ何はともあれ、無事に内定いただけたので良かったです。
研修期間で切られないよう頑張りたいと思います!


ニートですわ〜
人生で一番のどん底から少し這い上がれたような気がしますw
まさか自分がニートになるなんて思ってもみなかったし、
これほど就活に苦戦するとも思ってなかったしw
んでも家族のありがたみとか、二次元的な方ではいろいろ良かったかな。と思います。
人生いろんなこと経験しないとねっ!
いや、だからってホームレスとかにはなりたくないけどw
一応、夢?も医療事務で叶ったことですし、
大きな総合病院に入るチャンスも貰えましたし…。
ニートになって良かったわけじゃないけど、結果的には良い方向へ進めたので良かったです。
あとは、頑張って正社員になるだけだ!


健康診断の後総務の人と話し合いがあるからスーツで行くつもりだけど、
スカートで大丈夫かな?
健康診断ってストッキングは脱げって言うよね…?
パンツスタイルの方がいいのかなー?
あとコンタクトつけるべきか、眼鏡かで悩んでますwwww
コンタクト取れ!言われたらすぐ取れると思うけど…多分…。
眼鏡も持って行っておこう。
1dayだしぽいしたらいいしなー。


そいじゃぁ、また!