+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

薄桜鬼 9〜11話感想っと

最近土日が忙しくて(履歴書書き的な方でねw)
やっと見れたお、薄桜鬼!
ガシガッシアニメ見ていくぞーう!


ってことで、感想書いておきます。
見た人にしか分からない不親切な感想ですw


◆9話
・斉藤さんかっこえぇ。
 ふつくしいのぅ。
 私もあの藁みたいのでいいからなりたいわー←斬られるぞ
・血、血をよこせー。
 え?
 これは女に反応してるの??
 それとも千鶴に反応してるのか?
・お!
 千鶴の血は反応する仕様なのか!
・サンナンサーン!
 生き返った。
 戻った時のサンナンさんのシュンってなってる顔かわゆすぎるんだけどー。
 萌えた…
・えぇぇぇえええ
 斉藤さん着いていくの!?
 伊藤さんとやらに斉藤さん着いていくの?(大事なことなので2回言いました)
 また出てくるよね?
 もう出番なしとかそんなんじゃないよね。
 平助君も行っちゃうとか…
 出番があることを望む!
 ここら辺、ゲームだと千鶴も付いて行ったりするのかねぇ?
・鬼!
 鬼の話やっと出てきましたね。
 ちょっくらしっかり聞いてくるわ。
・堂々と正面から入ってきたな。風間さんたちw
・腕尽くで奪ってみるか?
 いや、早く逃走したらいいと思うんだけど。
・ふられたなw
 そりゃ、子作りのために使われたらたまったもんじゃねーわ。
 土方さんの方がえぇわ。
 土方さんに抱き締められてる千鶴とかかわゆすぎるぅぅうううう
 ってかまぁなんやかんやで、風間も千鶴は好きなのかね?
 ゲームしてないから個々の中身をよう知らんので、あれですがw
あぁ・・・
にしても斉藤さんがいなくなってしまうなんて、
ショックというか、なんというか。
なんでだお・・・。


ってかアニメは土方落ちになるのかな?
それとも全員円満で終わる感じかなー?


◆10話
・なんなら俺の手で温めてやろうか?
 さのさん・・・ぜひ!
 お願いします!!!!←
 千鶴ちゃんなら、お姉さんが、抱っこしてでも温めてあげるお(帰れ)
 むしろ千鶴とぬくぬく寝た´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
・ありがとうございやす?
 斉藤さんふとっぱらー。
坂本竜馬
 お、坂本竜馬
・斉藤さぁぁああん
 良かった!
 やっぱり帰ってきてくれると信じていたよ。
 だって、斉藤さんは土方さんが大好きですもんねっ!(こら)
・お茶…。
 お茶…ww
・伊藤さん・・・
 大の字になって倒れてるやんけ。
・よう人間!
 よう人間wwww
 一度は言ってみたいセリフですなw
・薩摩と長州が仲良しこ良し・・・。
 えーっと新撰組はどこになるんだお?
・おぉおおお
 へいすけ君も復帰ー!!
 良かった良かった〜♪
 よくねぇ!
 ちょ、えぇえぇえ?
 死んでは・・・ないだろうけど…
次回が気になりますな。
ってことで速攻続けて、11話行ってみましょう。


◆11話
あれ?結局、伊藤さんは死んだのか?www
アニメだとよくあるじゃない、やっぱり生きてましたー的なノリ。
さすがにないかw
・沖田さんそろそろヤバイんじゃね?
 飲むのかな・・・?
 いや、飲む話なんだろうけどよw
・近藤さん!!
 お母さんすぐる!!
 違った、パパん!!!
 パパん!!
 沖田喜びすぎだwww
 近藤パパ好きだからって、喜びすぎだw
・おぉおおお
 お母さんも来た!
 土方母ちゃん、伝言だけかよ。
・思い人…
 土方フラグですね、分かります。
 もういっそのこと、お千とやらも一緒に住んでやれやw
・消えた!!!
 しゅんぽ的ないっ・・・
・局長おおおおおおお!!!
 えぇぇ。
 驚いて上の米途中でやめちまったが、
 無事でよかったー。
 無事じゃないけど・・・
・沖田さん怒ってる。
 こりゃ、薬フラグですな。
・あら・・・
 飲んじゃった。
・薫とやらキター。
 かっこよくなっとるやんけ。
 お兄さん!
 ヤンデレみたいになっとるやないかい!
・病人増えてるwww


次回が気になります…非常に。
千鶴の血は飲まないのかしら??