+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

130レベルになったぁ〜

昨日日記を書こうと思いつつPCの電源を切ってしまいました・・・





ってことで、今日、昨日の出来事もまとめて書いておきます。









さてさて、4周年イベント。



なんか毎回やる気が起きないイベがきている気がするのですがねぇ・・・



今回は紅玉3がカオスなわけで。





朝なら空いてるかな?と思って今日、8時にINして行って来たんですよ。





普通に覚醒者うようよいました( ̄Д ̄;) 





さ、さすがだ!!!





夜に比べたら断然少ないんですけどねぇ〜









次はもう少し早くいってみようかな。



終盤には減ることを祈りつつ。

*****



最近マップ移動すると切断するんだけど何かあるのかな〜?

まさかPCがもう乙ったとか・・・・?







さて、経験地が自給どれぐらいなのか調べてみたら120kでした・・・。



うーん・・・

これは・・・少ないのか・・・?少ないのか?





酷寒1だからこんなもんなのかなぁ〜?

ほとんど人もいない状態ですけどね。





まぁ、しばらくはここで狩るのですがw

卒業するまでにレアこいっ(o>ロ<)o