+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

教えてバトン

光夜ちゃんからゲト☆




教えてバトン




ルール
・知らない物は知ったかぶる
・見る人は端から信じない
・空欄をつくらない


それでは質問スタート!


・飛行機はなぜ空を飛べるの?
 飛ぼうと思えばなんでも飛べるんですよ。
 理屈じゃないんです。

 
 ライト兄弟の夢だからね。
 夢はいつか叶うものだよ。


・風はなぜ吹くの?
 地球だって呼吸してるのっ!!!


・なぜ空は青いの?
 青が綺麗だから。
 青と緑が一番和む色だからでしょ?


・KYって何?
 クフフフフやるよ?
 でしょ?


・口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?
 人間が出せる音で一番高いから。


・ドナルドはなぜ人気なの?
 あの色といい顔といい。
 めだつからね。


・クリプトンって何?
 なんか微生物みたいな名前ですね。


・地球はなぜ青いの?
 地球さんは青色が大好きなんだよ。


・食べ物を粗末にすることはいけないことなのに赤福はなぜ批判されたの?
 あの、おばさんの反応が面白かったからでしょ。


 食べられないものは捨てる・・・
 それが運命なんです。


・紙はなぜ燃えるの?
 紙だからね。
 燃やそうと思えばなんでも燃えるはずだぁっ!!


・太陽はなぜ明るいの?
 みんな太陽が好きだから、太陽さんは照れているんではないでしょうか。


・ヒーロー戦隊のリーダーはなぜ赤色なの?
 めだつからだよ☆
 赤は何かと危険な色なのさ☆


・差別はなぜ無くならないの?
 人類永久の課題だからです。。
 なくなったら教えてください。


・このバトンを五人に回して下さい
 ん、誰かやりたまえ(笑)


お疲れ様でした

                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6792

                                  • -