+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

161

・ザエルアポロ
 ザエルアポロはなんか絵と声がまっちしてていいねぇ〜♪
 お兄さんをカス呼ばわりは・・・
 困った弟をもったもんだ。


 ん?お兄さんのこと思いすぎてめまいがするか?(笑)


・アーロニーロ
 油断してたから負けたんだよぅ



・名前なんだ???
 いいおじさんがやられてたよ(笑)


 にしても上の子かわいかったなぁ〜。
 めっちゃ絵が綺麗だなぁって思ったんだけど。


 えっと声優さんは・・・・???
 調べるの面倒だから他サイトで見よっと。


・ウルキオラ
 『ひさしぶり』とか言われてぇぇぇぇぇぇぇぇっ><
 今回の“ひさしぶり”はめっちゃ萌えませんでした??


 階段をトコトコ降りてるの時間かかるだろ(笑)
 あんなにあったのに・・・。


 降りてるところの顔アップめっちゃ綺麗だったvv


 次回はウルキオラと一護の戦いかなぁ〜っ♪
 めっちゃ楽しみ。
 ウルキオラの肌が見れるのが(笑)


・びゃくやは強い!!!!