+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

高校生バトン

「高校生バトン」


■まず始めに高校名は?
→ん?内緒。
 たぶん、看護が有名なところだと思いますが、羽玲は普通科


■この高校に入るためにしたことは?
→なんとなく
 どこもなかったのでテキトーに普通科にしました。
 でも、いい友達いっぱいできたし、勉強も楽しかったし、今となっては、良い選択をしたかな?って思ってます。


■制服は?
→制服は?
 なんだ・・・何答えるんだ。
 ベストのポケットが小さいのはかなり不満です。
 携帯入らない(笑)


 あと、夏服がダサいのが問題点です。


 うちの学校、服装とか結構きびしいんだよね。
 別にそんなに着くずしはしない派。
 目つけられて話とかだるいもん。


■何で通ってた?
→チャリで1時間弱だよ〜☆
 最高39分でいったことがある。


 油断してると、普通にちゃりこいでたのに遅刻とかします


■部活は?
→写真か、文芸、書道に入ろうと思ってたんだけど、
 友達の、『家遠いから帰ろ?』の一言で帰りました。


■バイト
→禁止だったのでしてないです。


■1番好きだった先生は?
→ん〜・・・数学のまーくんかな。
 なんかもう夢に出てくるほど好きだった。
 ちなみにLOVEではなく萌え。


 卒業式の時に写真を撮ってもらうぞ。


 できれば先生一人で、三角定規とか持ってるところ希望なんだけどな(変態)


■1番好きだった教科は?
→書道
 先生がとてもフレンドリーで、授業中立ち歩いてもOKだし、しゃべってもOK
 あ、これだと悪い子みたいだけど、ちゃんと書道を書いているし、毎回、提出はあるので、がんばっては書いてます。


■1番好きだった場所は?
→やっぱ教室
 一番落ち着く気がする。


■1年生の時の思い出は?
→女の先生が、語尾に、常に「ね」をつけること。
 授業中ね、ね、ねって数えたことあるよ。


 先生元気にしてるかな??


 あとは、体育の授業で創作ダンスをしたんだけど、うちの班のがクラス受けがよく、クラスみんなで踊ったこと。
 オ/レ/ン/ジ/レ/ン/ジの以心伝心だよ〜
 しかも、みんな途中までで作ってたのにうちの班だけフル(笑)
 考えるのだるかった。


■2年生の時の思い出は?
→担任の先生がとても優しい先生で、何か行事があるごとにパーティをしたこと。
 みんなで食べたアイスとか忘れられないね。


 あとは修学旅行かな。
 北海道に行ったんだけど、北海道で、その日最高気温だったという・・・
 でも岡山よりだんぜん住みやすい環境だった。
 岡山帰ったあと、北海道に帰りたいと思いました。


■3年生の時の思い出は?
→ん〜何あったかな(まてまて)
 やっぱ受験かな。
 緊張したけど、うまくいったし。
 そこまでオモイデじゃなかった(笑)


 一番は、卒業展の書道かな。
 だってテレビでてたし。


 あ、体育祭で、3年生が肩組んで校歌を歌ったことが一番かもしれないな。
 あんな体育祭ならもう一回やってみてもいいと、
 体育嫌いの羽玲が思った。


■高校の時のマイブームは?
→マイブームかどうかは分からないけど、パソコンだろうな。
 あとは妄想が激しくなったこと。


 なんせ自転車1時間。
 暇なのよ。


■高校時代の友人に一言!
→今だけど、高校卒業してもよろしく☆
 またみんなで遊びにいこうね。


 そして、ヲタ発言ごめんなさい。


■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。
→ん・・・別に・・・
 1年の時のメンバーが3年のメンバーで、最初は嫌だった(笑)
 1年生の時にやめちゃった子が一人いるんだけど、元気にしてるか気になる。
 お話したことあるのに・・・


■主にどんなことを勉強していましたか?
普通科だから、普通の教科ばかりですよ。
 専門的には書道。


■高校時代に取得した資格を教えてください。
ワープロ検定準2級と書道検定2級

 漢字検定英語検定はおちた。


■取っておけば良かった!と思う資格はありますか?
漢字検定英語検定はとりたかったなぁ〜


■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?
→学年では、半分より上
 けど、上位10位以内は少ない。


 クラスはでないので分からないです。


■休み時間は何をして過ごしていましたか?
→寝る。妄想する。本を読む。しゃべる。小テスト勉強。
 が多かったかと。


 机にふせて、クラス全員の会話を聞いたりとかもしてました。
 集中すれば、かなりいろいろな会話が聞き取れるようになります


■放課後はどう過ごしていましたか?
→友達としゃべることが多かったかな。


■高校時代の最大の自慢を教えてください。
→自慢・・・・。
 ないけど・・・書道検定2級に受かったことかな。
 結構難しいらしいよ。


■高校時代の最高の思い出を教えてください。
→たぶんまだこれからできると思う、卒業式。


■恋、してましたか?
→男子はいないに等しいので、恋はしてないです。
 アニメキャラ&ジャニが彼氏です(痛い)


■嫌〜な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。
→とくにはいないけどな。
 嫌いな先生・・・
 ん〜


 テンションが無駄に高い先生は嫌ですね。


■高校時代に戻りたいですか?
→いや、今は戻りたくない。



おわりっ。