+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ココまでなら大丈夫

★自分でココまでなら大丈夫、
ココまでなら出来た(る)というバトン♪ (らしい)
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)
■生活編


●何時間おきていられる?
→んー・・・最高20時間未満ぐらいだと思う。
 基本的に遅くまでは起きてないので(笑)


 徹夜はしたことがありません


●連続睡眠
→連続ってのは一度起きたら終わりだよね??
 だとすると・・・6時間ぐらいかと。
 よほど疲れてない限りは6時間ぐらいで目が覚める。


 2度寝アリなら、お腹減るまでいけます(笑)


●全速力で走り続ける 
→50m(え
 100m全速力だるい


 200m全速力で走ったのが最高ですけど、走った後お尻が痛くて・・・
 運動不足な人間に走るのはムリです。


 ちなみに、普段は電車に乗り遅れるとかぐらいないと走らない。
 そして、走っても間に合わないだろうと分かれば走らない(笑)


 次の電車にのれればいいやぁ〜ってね。


 友達に早く!と言われて、『俺のことは構わず先に行け!』って言ったことあります。
 恥ずかしがりながら迎えに来てくれました


●立ち続けられる
→これ、本気でムリなんですよ。
 羽玲めっちゃ腰が弱くてですね、合唱際の練習とかしてるだけで死にそうになります


 あと、出かけたりしても少し座らないと腰がピークに痛い・・・


 羽玲さんに会ったら休憩時間をください(笑)


●泳げる
→はい、泳げます☆
 結構速いですよ。


 けど、もう人生で2度と泳がない。
 自分が落ちるか助ける時ぐらいしか泳がないよ。


●集中して仕事・勉強
→集中力は4時間が限界。
 テスト勉強とかね。


●登校(出勤)所要時間
→1時間弱
 あまりに長いと暇になるしね。


●一日何時間労働できる?
→んー?
 労働したことがないからなんとも言えないなぁ。
 仕事内容によると思う。


●何時間食べなくて平気?
→1日1食までなら耐え切れると思います。


●ご飯茶碗何杯まで食べられる
→1杯
 白いお米いっぱい食べれないの


 混ぜご飯だったら2・3杯食べられます
 おいしいもんね。


●ビールやカクテル何杯までのめる?
→飲んだことない
 たぶん遺伝的に飲めないかと。


●タバコ絶ち
→できます
 煙なんぞ吸いたくもない


 タバコ吸ってる人には近づけません


●お酒絶ち
→たぶんできると思うよ


●起きてから家を出るまでの最短時間
→1時間
 だってご飯食べて着替えたら1時間たつでしょ?


●車の最高時速
→のったことない〜


●ハイヒール
→たぶんなんでもいけるかと。


●同じ携帯を使い続けた
→2年
 なんか2年で壊れた


■金銭編


●一括現金払い
→1万円
 まぁ、所詮子供ですから・・・


●ローン
→むりですね


●貯金
→貯金するほどお金ない・・・
 お年玉くらい


●おごり
→0円
 おごりません!


 おごられるのはOK(こらぁっ!)


●プレゼント
→1000円ぐらいかな


●友人に貸す
→貸さない


●財布に入れる現金
→1万円
 それ以上いらないしね


●落としても諦められる現金
→100円未満
 いや、ほんと、100円玉落としたら絶対とる!


■恋愛編


●年下年上
→年下× 年上2歳か3歳まで


●身長
→高い人
 たぶん羽玲が小さいから大丈夫だと思う


●何日会えなくても大丈夫?
→ちゃんと好きでいてくれるならたぶん耐えれる・・・はず


●何日連絡とれなくても大丈夫?
→連絡の意味合いによる
 何日かごとに会っているなら別に連絡なくても平気かな


 あると嬉しいけどね(笑)


●一日のメール数
→数えません


★メールの返事が来ない
→○
 全然大丈夫


★記念日や誕生日を忘れられる
→○
 いつも忘れられてるので平気


●ドタキャン
→平気
 けどその場ではかなりキレルが、基本的にひきずらないのですぐ忘れる
 頻繁だと遊ばなくなる(笑)


●遅刻
→30分
 30分は待ちますよ
 で、連絡して無反応だったら帰る。


●同時に何人愛せる?
→1人
 1人がいいでしょ?


●最長交際期間
→なし
 ないよぉ〜☆


 妄想でいいなら(え)3年間。
 いえ、ヲタ続け期間ですなこれ。


●最短交際期間
→なし
 交際トカシテナイネ。


●知り合って最短何日で好きになった?
→あまり人を好きにならないので・・・
 ない?


■浮気編


恋人が・・


★他の異性とメールや電話
→○
 まぁ、話ぐらいはいいでしょ


★二人で食事する
→○
 ご飯ぐらいならいいでしょ


 自分より良い待遇だったら×(笑)


★他の異性と映画や遊園地にいく
→×
 何しに行くんですか!?
 遊園地の観察ですか?


★他の異性と手をつなぐ
→○・・・いや・・・△・・・・

 まぁ、場合によると思います・・・

 ラブラブしてたら殺(冗談


★他の異性とキス
→×
 さようなら


★それ以上
→×
 殺・・・さようなら


★出合い系をする
→○
 まぁ自由にやればいいよ


 会って上記のようであれば殺・・・さよ(ry


★合コンに行く
→○
 人間息抜きも必要なので良いんじゃないかな。


 けど会って上(ry


★キャバクラやホストクラブに行く
→○
 自分のお金でいくなら別にいいと思います。


 お金は貸しませんが。


★風俗に行く
→○
 いきたきゃいってろ。


mixi


●何時間、mixi見なくて平気?
→んー。20時間ぐらい?
 一応毎日日記を書くので見ないとね(笑)


●日記は連続何日書き続けられた?
→今のところ12日。
 記録更新中だぜい☆


●バトンは何問以上だと疲れる?
→50問ぐらいかな
 100はマジ疲れる


mixiで知り合う
→○
 なかよしこよし。


★知らない人から突然マイミク申請
→○
 なかよしこ(ry


mixiで知り合ってリアルに出会う
→△
 基本的に会いたいとまでは思わない性格なのでゴメン


mixiから恋に発展する
→△
 ほとんどないと思う。


●バトンを回す人五人
→見た人やってくださ〜い。


 そしてやった人はコメのところにやったよ〜と書いてほしい(笑)
 見にいくので!!!



では、これで。
お付き合い有難う☆