+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ブラインドタッチバトン(50)

ブラインドタッチバトン(50)

キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

では、スタートです!


1.あなたのお名前をどうぞ。
→羽玲


2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。
→はれい


3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。
→ハレイ


4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。
→harei


5.あなたは何座ですか?
→獅子座


6.あなたの干支は?
→へび


7.ずばりあなたの生年月日を。
→平成元年67「8月9日


8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?
→YWES


9.mixiを始めたきっかけは?
→友達にの日記が見たいがために始めました。


10.いつからmixiを始めましたか?
→今月の4日からです☆


11.最近マイミクになった人を教えてください。
ぽっくんさん
 なんかよく分からないが不思議な人だと思う


12.好きなお菓子は?
→チョコレート系は好きなんですねぇ。


13.「筒持たせ」と打ってください。
→美人局????え、つつもたせって読むんじyぁじゃないんですか?


14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?
→yYWES


15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?
→なんですかそれ、知りません、。


16.エスカルゴといえば?
→かたつむりさんえsですよね


17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?
→ピンクと赤混ぜたら何色できるだとうだおrふぁふぁfだろう。
ごめんふぁふぁ言って。


18.「鋏」と打ってください。
→!!!と読めません。。。


19.魚を焼く時、回すものはなんですか?
→まわすもの>?
 お魚焼いたことないなぁ。


20.猫と犬どちらがより好きですか?
→猫さんが好きです。
 だって犬はあん、なんか襲われそうで怖いです


21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?
→NO


22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?
→たぶん漫画の中でがんばって戦っているかと思います。


23.「金木犀」と打ってください。
金木犀 ふふふ読めたぜ干し☆


24.ツーといえば?
→電話

 一蹴、一瞬得ろ意hエロい方向に走りr層になりました。
 そうに


25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?
→Milktea あ、Tだ


26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?
→まじ


27.人生を一文字で表すと?
→謎
 本t脳本当、人生って何があるかわかりませんよね、
 でも楽しいですけど


28.ブラインドタッチには自信がありますか?
→あったんですけど、間違え賀がかなり多いですね


29.今何時ですか?
1761717116時1216181615hyhy分です


30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。
ピカチュウの寝ているぶぬいぐるみです。な


31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?
→NO


32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?
→NO


33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?
→YWEWES


34.「安室奈美恵」と打ってください。
→編む呂浪江!?!?あむ呂アム吾アムロって漢字でませんよぉ(泣き)


35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。
→遭難


36.mixiを堪能してますか?
→堪能していますよ


37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。
→カラオケにはいかなにいかない派です


38.今、季節は何ですか?
→冬だとおみ思います


39.ホラー映画は好きですか?
→好きでもなく嫌いでもないです。
 が、あまり見ませんんね


40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。
→疲れる ごめんぱしsパソコンだから一文字にしようとしたけどムリだった。


41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。
→バス場sガス爆発 いいいうのすら町が会えました間違えました


42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?
→ローマ字ですよぉ


43.あなたの誕生石を教えてください。
→えーっと。。。。なんだっけ・・・
 忘れましたすいません

 調べましたペリドット


44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。
→えあなりずし いなりずしっていおうとしたらえなりずしっていってしまいました
 ってか打ってる文字も全然違いますね。
 むりです


45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。
→えあなりずし


46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?
→TYWWWRWqES


47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?
→夕日ですね


48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうしますか?
→今度は携帯で挑戦してみますよ(笑)


49.ピポポポピパパピポパポポ
→ポプピポポプププpッププピポポポッピップピポポポピプピポポポピパパピポパポポ い よしうえ うえううえうてた


50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。
→ブラインドタッチって一実は簡単なんだあ

 文章の方が打ちやすいです



お疲れ様でした。
最後に、次の挑戦者をご指名どうぞ。


かなり疲労がたまるなこら・・・
これ。


ちなみにパソコンからチャレンジしましたぁ=〜


え携帯に送るのめんd脳面倒だったからね。


ではノシの詩