+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

護符ゲットォ!

今日も元気にクラ平4で狩です♪


まず狩行く前にサンタ帽子を買いに…


その後狩です♪


途中で寄与PTに入れてもらったんですが切断しちゃいまして(^^;)
お礼も言わないままPTはずされてました(>_<)
ほんと、すみませんです。
そしてありがとです。


んで溜まった経験値をスキルにつぎ込みました(笑)


その後ポイズンスコルピノ狩。


ポイズンスコルピノの方がスカルウォーリアよりすぐ倒せる気がする。

いっぱい沸くとやばいけど…



5、6匹狩ってたらチェーンの護符が二つもでましたぁ。
出やすいんですかねぇ?(笑)


一応補正が良い方を装備してみたり。
何もないよりはあった方がマシよね?(きくな)


早くレベルあげたいです(笑)
ってか金ぇ〜
そういやぁチャプとクエしてないなぁ…
めんどいからいいか(笑)