+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

休みたいよぉ…

どうも、こんにちわ。


最近ずっと土日に学校に行っててもう疲労が(笑)
アニメとかドラマとか全然見れてないんですけど(泣)


早くみたいな(笑)
だんだんたまっていくんだよね。
前の話をみずに次の話を見るのは嫌いな羽玲です(笑)



ふむ。
そんなこんなで今日は就実のオープンキャンパスに行ってきたのですが…
疲れたよ(笑)
なんか話がよくわかんなかったんだな。
まぁ一応受験はしてみるけど微妙かも。
なんて…
あ、でもでもお昼ご飯がめっちゃおいしかった♪





あー。
今から学校だよぉ。
めんどいなぁ。
ちなみに今は月曜日の朝なんですね。




親と祖母にいただきますって言えみたいなこと言われた…
強制でいただきますって言っても意味ないだろ(笑)



ってか今日プールあるよねぇ…

いやぁぁぁぁ°・(ノД`)・°・



じゃぁまたぁ☆