+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

進路説明会〜♪

harei2007-06-18


今日は進路説明会がありましたぁ。
おかげで帰るのが遅くなっちまってアニメを見逃しちまったぜ(笑)
でもいい話が聞けてよかったなぁって思う。
やっぱ進路に悩んでたら聞いてみるべきだよねっ☆
思わぬプレゼントとかもらえたらするし(笑)
懐かしい中学友達に会えたりするし(笑)


いくべし♪



さぁーて、寝ようかな…。





あ、写真はたこやき風の饅頭かな(笑)
べつにたこやきの味はしませんが…
味はご想像におまかせいたしますが、皮より中身の方がすんごくおいしかったです。
みんなお土産くれてありがたいね(泣)


ではでは(≧∀≦)